スポンサーサイト


ホゲェ

・・・・えー、オフ会の当落結果ですが、



見事ハズレまひた。\(^o^)/


まあ、もともと当たる気がしなかったから、たいしてガッカリもしない・・・・・・・と思いきや、
いざ本当に落選したら、結構ショックでした。
(´Д⊂ヽうぉーん


「もう1度見たら画面変わってて当選になってたりしてー!?」・・・って、しつこく5回くらい確認しちゃいましたよ。(しかも落選報告画面のそっけないこと・・・)
うー、なんで落選しちゃったんだろう・・・・??
「ソロよりラルク」 とか言ってたから? 愛が足りなかったから? KYだのCKだの青髭だの言ったから? シアキス写真集のhydeの衣装見て 「ウハハ、髭男爵みたいな衣装www」 とか笑ったから? ハッ、まさか年齢で引っ掛かっt ・・・・
(´Д⊂ヽうぉーん



悲しいから今夜はヤケ酒だ!
飲んで飲んで飲まれて飲んで。
(´Д⊂ヽうぉーん

見事当選した方達、どうぞhydeをよろしくお願いします・・・・!私の代わりにどうかひとつ!(何を)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ええ、ええ、落ちました。私も落ちました。
あんな近くでラルク見ちゃったんですもの、外れても文句言えません。

・・・・・・と自分を納得させつつも凹んでます。


あ、ラストフレンズ、私も途中から見てました。
最終回、ホントにグダグダでしたね~(笑)あのバイク事故の意味って一切ないですよね!ひっくり返りそうになりました。
ちなみに「もう誰も愛さない」も見てました。小学生ながら、「大人って・・・!」と思いながら見てましたよ(笑)
Posted at 2008.06.20 (22:16) by mayu (URL) | [編集]
は~い
ハズレで~~~~す!\(-o-)/
当たる気ゼロ、行きたい度低めだったのに、いざ外れたら寂しかったです。
はい、私も3回位あの画面見ました(笑)。
年齢で引っかかっ・・・は私の脳裏にも・・・・・・ははは(;_;)

「ラストフレンズ最終回」面白かったのは、ソウスケのお手紙まで、でしたね(5分かいっ)。
Posted at 2008.06.21 (22:59) by 花ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.06.23 (16:30) by () | [編集]
>mayuさん
落選ショックからは立ち直りましたか?
こんな時は白鳥hydeでも見て笑い飛ばしたらいいですよ!w

「ラスフレ」、あのバイク事故のシーンは酷かったですよねぇー!!あのシーンの必要性が全く分かりません。あまりのワケ分からなさにポカーンとなりました。
あらま、「もう誰も愛さない」なんて子供が見るもんじゃないです!濃すぎです。母としては「メチャイケ」や「はねトビ」以上に子供に見せたくない番組だわー。www

>花ママさん
あの落選画面ってちょっと分かりにくかったよね?申し込み出来てなかったの?って焦っちゃった。
mayuさんやゆきやちゃんも落選してるから、年齢は関係無い様子よ。安心して!w

ラスフレ、明日特別編みたいなのやるんだよね?ただの総集編なのかな?新シーンがあるなら見るけど。(宗佑、地獄より復活の巻とか)

>かすみさん
わあ、かすみさん当選おめでとうございます!!
私も仙台を申し込んだんですが(宿泊プランじゃないけど)残念でしたー。
おっしゃる通り、仙台は初回なので何が起こるのか未知数の楽しみがありますよね。
ありがとう、ぜひぜひレポお願いします!楽しみにしてます!

錦戸君は我が家では「恐い」を通り越して、もはやギャグになってます。
TVで普通に錦戸君見るだけで「宗佑復活!!」とか言って笑っちゃうんですよね。
それもある意味ジャニーズとしてはイメージダウンかな。(笑)
Posted at 2008.06.25 (13:25) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
