

グダグダなり

いやぁー、夕べの 「ラストフレンズ」 最終回、つまんなかったなー!!!(゜∀゜)
無茶な展開と安直過ぎるメルヘンティックなまとめ方に唖然。脚本書いたのって大人?中学生?
携帯小説世代には、ああいう大雑把な展開も受け入れられるのかな??
いやしかし世代に関係無く、あの手の 「センセーショナルなテーマ盛りだくさんのジェットコースタードラマ」 ってのは昔からあったよなぁ・・・
そうそう、吉田栄作主演の 「もう誰も愛さない」 は凄かったなぁ。(古過ぎw)
見てるこっちが頭狂いそうになるくらいの唐突で目まぐるしい展開に、途中で見るの諦めたっけなー。懐かしいわ。田中美奈子とか今どうしてるんだろう。
「トンデモドラマ」でもひとつ思い出すのがといえば、これまた大昔のドラマ 「十年愛」。
ドラマの内容は全然覚えてないんだけど、大江千里の亡くなるシーンが衝撃的過ぎて未だにメリーゴーラウンド見ると思い出し笑いしてしまうというトラウマwwwww
(このへんの話題に付いてこれるアナタは間違いなく中年w)

ラストフレンズのおかげで、すっかりバブル時代に遡ってしまった昨夜でありました。いやはや。



さて、今日は某オフ会wの当落発表があるんだけど、当たる気が全くしないのでドキドキすらしまへん。るるるー。ヽ(´ー`)ノ
当たる人って居るのかなぁ。
それよりもまず、オフ会って何やるんだろう・・・。


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
