スポンサーサイト


日々のあれこれ

ハーイ!まだまだ抜け殻カマハチです!
抜け殻だけど毎日活発に徘徊してます。活発ゾンビです。ウガァー。

ここんとこ毎日、夕方の怒涛のような 「ラストフレンズ」 再放送を録画して見てます。
いやぁ、普段ドラマってあまり見ないんだけど、たまたま1回目やってたのを見たら続きが気になっちゃって。
息子は錦戸君の役(宗佑)がお気に入りのようで、宗佑が登場する時のBGMが聞こえると部屋から嬉しそうにすっとんで来ます。(やっぱあいつ変だわ) あと、みちるに猛烈にイライラする私は性悪でしょうか。ああーイライラする。キィー!
それにしても、毎日2話分3話分をまとめて再放送するので見るのが大変。今日最終回だっけか。追いつけん。

あと、最近日課になってるのが、録音してた昔懐かしい 「フライングラルクアタック」 を聴きながら、家の掃除をすること!
「黙々と掃除をしながら、突如手を叩いて一人大爆笑する主婦」 って、傍から見たら気色悪い事この上ないですね!誰かに見られないようにくれぐれも気をつけなければ。
いやぁ、あれは何度聴いても面白いですね。(特にkenちゃんのコーナーがどれも面白過ぎて爆笑必至。そしてケンハイバラエティコンビの実力を実感。)
こんな番組が毎日ラジオで聴けていたなんて、なんて贅沢な日々だったんだろう・・・・リアルタイムで聴いていた当時は、あたりまえのように聴いていたからそこまでありがたみが分からなかったな・・・・(´Д⊂ヽ


先日は、ぽっちゃんの 「シアキス写真集」 を見せてもらってきました!(また買ってない)
ツーさんの職場の近くで待ち合わせて、ファミレスでランチでもしながら皆で見るべ!・・・と思っていたのですがね、シアキス写真集だけでなく、ユキヒロ様の鋼の肉体写真集(16ページ8千円)も見せてもらうって事を思い出しまして。
あれは白昼のファミレスで晒していいシロモノでは無いです!やばいですよ!あ、あ、あんな黒くてデカい・・・・あわわわ (((( ;゚Д゚))))
ってなワケで、場所をツーさん宅に急遽変更。申し訳ない!
おかげ様で人目を気にせずに、シアキス写真集存分に堪能させてもらいました。(ユキヒロ様のは・・・うん、恐かったw)
ぽっちゃんツーさん、楽しい時間をありがとう!!


んで、昨日は、ここのブログのお客様でよくメールをくださるSさんと、初めてランチをご一緒してきました。
お若いのに実にシッカリした知的なお嬢さんでして、そもそもなんでそういう方がうちのブログなんかに・・・???と真剣に謎なのですがw
ともかく、こうしてブログを通してご縁が広がるってのは不思議だけど嬉しい事ですね。
Sさん、せっかくの休暇なのに取りとめの無いバカ話にお付き合いくださいましてありがとう!異世界探検、とっても楽しかったです!(゚∀゚)


あ、そうそう、昨日池袋駅でCDでーたのポスター見ましたよ!
この前ぽっちゃんと探した時は見つけられなかったんだけど、昨日偶然見つけました。(ゴメンねぽっちゃん、人が多すぎて写真撮れなかった・・・ヘタレな母さんを許して・・・)
VAMPSのHYDEはギャルちゃんですねー。遠目で見たらまるで男女のユニットじゃないですか!?
なんであんなに柔らかそうな体のラインなんだろう・・・真剣に不思議です。
かと思えば、hydeistのパパラッチでさっき見た最新写真は普通にオッサン男性っぽかったよう。どうなってるんだよう。七不思議人間だよう。


とまあ、こんな調子で、相変わらず日々のらくらと過ごしてます。ほげー。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ラストフレンズ
まさか貴方が見ているとは!(笑)
実は私も見るつもりは全然なかったのに、1回目の再放送の日にお休みだったのが運のつき。
見だしたらズルズルとハマっております。
仕事から帰ったら家事ほっぱらかしで再生再生!
なんとか最終回に間に合ったぞ!(笑)

もちろんミチルにはイライラしますが、第10話ではあの憎むべきソウスケがかわいそうでウルウルしました。
・・・私って・・・。

「シアキス写真集」は発売日に買ったのに、見たのは2日ほど前でした(笑)。
L'7パンフレットも・・・。
黒くてデカいユキヒロ様、私にも見せて~~~。
Posted at 2008.06.19 (20:09) by 花ママ (URL) | [編集]
>花ママさん
見たわよー!最終回に追いつくの大変だったわよー!
なのにあんなオチ・・・(´Д⊂ヽ
やっぱり宗佑が居ないとつまらないんだね。影の主役は宗佑!
死んだと見せかけて、いつ復活再登場するか楽しみにしてたのになぁ・・・。
うん、10話の宗佑は私も愛せると思った。「泣いてないでオバチャンちおいで、ご飯あげるよ。」って思った。(笑)

ブラックビッグマグナムyukihiro様(何かどんどん間違ってゆく)の写真集、いつかぽっちゃんと会う時に見せてもらってください。うち集合で。(´∀`)
Posted at 2008.06.20 (15:56) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
