スポンサーサイト


ハニーSOスイート

わあ、ラルクのライブが終わったとたん、HYDEソロ曲が解禁されたりオフ会の発表があったりモバイルチケットが届いたりラジバンダリ。ボーっとしてるのになんだか目まぐるしい!
こっちはそんなにすぐにモード切り替えられないよ、ハイたんってどんだけ働き者なの!!
・・・と思いましたが。
よくよく考えてみると、演奏してる側ならばともかく聴く方は別にラルクだソロだと無理にモード切り替えする必要なんて無いよなぁ・・・と思ったら、なんとなく楽チンになりました。安易www
今朝もマイドリに聴き惚れながら夢を描いていましたカマハッチです。皆さんごきげんよう。

んで、夕べのHYDE新曲PV解禁!
録画しておいたのを、朝っぱらから見ましたよう!
とにかく一番印象に残ったのは 「HYDEの丸い腹」 でしたスミマセンw
丸っこくてヤワいよね・・・幼児体型??w (誰ですか中年腹とか言うのは!おかあさん許しませんよ)
牙が生えて吠えながら歌うシーンが可愛いですね!つくづく、牙が違和感無く似合う人だわ。 (ついつい 「お前の血を吸ってやろうかぁぁ?」 が思い浮かんじゃったけどw)

曲も、初めてフルで聴きました。
いかにもHYDEソロっぽい 「ざっくりした曲」 って印象。ざっくり大味アメリキャーンな味わい。
うーん、私はどっちかというと、カップリングの 「TIME GOES BY」 のが興味有るかな。まだチラッとしか聴けないけど。→ここで。
英詩がダメというワケではないけど、こうして歌詞がハッキリ届く曲はやっぱり良いね。「SEASON'S CALL」 とか 「HORIZON」 とか大好き。
英詩だとロック系よりもドラマティック系 (「A DROP OF COLOUR」とか「SHINING OVER YOU」「THE OTHER SIDE」) の曲が好きだなー。うわ、こうして並べるとねちっこい曲ばっかりだw

でもライブで聴くなら今回の 「LOVE ADDICT」 みたいな曲は俄然盛り上がるよね。
きっとHYDEもライブで演奏する事を意識して作ったんだろうし。
ライブハウスであのイントロが流れた時の盛り上がり方、想像出来るわ。跳べ跳べ跳べ!
VAMPSのライブは、今までのHYDEライブとどう変わってくるのかな?そのへん楽しみです。


そうそう、夕べはPV解禁の直後にBSでラルクの大阪ライブの映像が流れたんだけど、続けて見ると改めて 「ラルクのhydeとソロのHYDE」 の雰囲気の違いを実感出来て面白かったですねー!同じ人物のはずなのに、ほんと不思議!
前にも書いた事あるけど、例えるならラルクはプリンアラモード、HYDEソロはプリン単品
そもそもはこのプリンが大好きで嵌ったんだけど、気がつけばアラモードのゴージャスさとバラエティ豊かな具材のハーモニーがクセになっちゃってもう大変!!って感じですね。私の場合。
ここんとこアラモードばっかり食べてたので贅沢病なんだわ。血糖値も上がっちゃってるわ。
体の為にもちょっと控えたほうがいいのよね。うん。(あくまでも例えですw)

どっちにしても大好きな 「人生のおやつ」、いっぱいあればあるほど幸せですね!
(*´∀`*)食いしん坊デブー
本日もふくふくです。
んでは!


追記・
久々にLE-CIELのL'7特設サイト見てきたんですけど!大阪最終日のマネ日記の写真、皆さん見られました?!
(いつ更新されたんだろ・・・・もしかして気付いてなかったの私だけ?情報遅い??)
あんなラクガキを普通に描いてしまうハイディの正体ってさ、やっぱり女子高生なんじゃないか???と本気で思いました。
可愛すぎるだろう・・・・あれは普通のオッサンが描けるシロモノじゃないだろう・・・・衝撃。参りました。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

先日はありがとうございます!ありがたく、まずはキャンドルだけ使わしていただきました。

一昨日から昨日に掛けて泊まり仕事だし、今日は急患2件も来るし、日曜に良い思いした分のツケが回ってきてます。

が、やっと私もPV見ましたよ!(うちのメインプロバイダDIONで良かったと始めて思った)
聞いてみて、「ざっくり&American」に激しく同感。これだけラルクとベクトルの違う曲だと「ソロも致し方なし」と納得せざるをえませんな。これはこれで良いんだもん。
私はhydeの腹より、Drink it downとの被りっぷりにニヤリとしました。

Roentgen大好きな私にはちょっとラフラフ過ぎて、少々残念でもあるんですけど、元気に歌っててくれればそれで良いです。

はー、もうちょっと余韻に浸るつもりだったんですけど忙しさとhydeの働き者っぷりに完全に流されてしまいました・・勿体無い。
ではまた!
Posted at 2008.06.12 (22:38) by しゅう (URL) | [編集]
ラジバンダリ!!
これに一番反応した私って・・・(笑)

東京ではお会いできて嬉しかったです!!
私は大阪ファイナルの余韻に浸って、その後の日常に忙殺され、早くもソロは置いてけぼり状態です。

でもくま!!見てきました。
やっぱりhydeさん、妖精さんなんてこと・・・・
あると思います!!(これは関東でも大丈夫なネタでしょうか?笑)
Posted at 2008.06.12 (23:49) by mayu (URL) | [編集]
>しゅうさん
こちらこそ、ドームではありがとうございました!
貴重なお土産話、聞かせていただいて楽しかったです。(´∀`)
いやしかしお仕事ますますお忙しそうですね。
私から見るとしゅうさんもhydeに負けないくらい働き者ですよう。どうぞお体には気をつけて頑張ってくださいね!

お互い、ソロHYDEの元気っぷりを目を細めつつ見守ってゆきましょう。

>mayuさん
うほほ!mayuさんならばラジバンダリに食いついてくれると信じてました!ありがとうmayuさん!(笑)
普段の会話でもついついクセになって使っちゃってます。よろしくないです。

ドームではバタバタして、落ち着いてお話出来ずにホント失礼しました。(確かシアキス代々木でも・・・)計画性が無くてまったく申し訳ないです!!
(しかしユキパパの出現は衝撃でした)
またいつかお会い出来る時を楽しみにしてます!

>あると思います
関東でも大丈夫です!吟じます!!
Posted at 2008.06.16 (16:22) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
