スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京の片隅でラルク愛を叫ぶ

ああ、大阪終わっちゃいましたねぇ・・・・
大阪公演、ファンもメンバーも、それはそれは盛り上がったとか。
最後まで素晴らしいライブだったようで、留守番組も感無量です。
ラルクの船出を見送る旅、皆さんお疲れ様でした!!

カマハティ、昨日は所用で東京駅の近くに居たんですが、ホームに出入りする新幹線を見る度に魂が抜けそうになってました。
あああ、私の魂だけを乗せてってくれぇぇぇー!!(´Д⊂ヽ
往生際が悪いったら無いです。

さらに、東京ドームのセトリでプレイリスト(NEXUSとSHINEが足りないけど)作って大阪公演の開始時間に合わせて聴いたりと、心半分大阪へ行ってしまった週末でした。
プレイリスト、いいですよー!ライブの感動が甦るっていうのもあるけど、今更ながらセットリストの新鮮さにハッとする楽しさ。
「カレス」の後に「DRINK IT DOWN」が来る斬新さに感心したり、
「Sell my Soul」が流れる度に「えぇぇーっ?!」といちいち驚いたりとかね。アホねw

そういえば、今朝めざましでやるかと期待して録画していたんだけど、こんな時にまさかのフェイント。ズームインの方に映像来ました・・・。(´Д⊂ヽ
幸い見れたんですが、録画は出来なかった!無念!!
(軽部何やってんだ、もっと気張らんかい!!罰として蝶ネクタイは3日間没収だ!)
ズームインは短い映像だったけど 「最新のラルク」 が見れて嬉しかったなぁー!!こんなに嬉しいなんて、自分でもビックリするくらい嬉しかった!
東京ドーム終わってからまだ1週間も経っていないのにね。
もう禁断症状出ちゃってるのかしら。ラルクウィスルを抑えるワクチンは無いのかのう・・・。

ともかく、今日から本当にお休み期間に突入してしまったラルクですが、こうしてなんだかんだと楽しく待ちたいと思います。
「ラルクは大きくなって帰ってくる」 ってhydeの言葉と、純一wの 「解散でも活動休止でもありません」 ってセリフ、ライブで見たメンバーの表情、そして何よりあの素晴らしいライブ、それらを全てひっくるめたら何も心配する事は無いと確信出来たもんね!!
ライブの度にいつも思ってたけど、こんな素敵なライブを体験出来て、ラルクファンってホント幸せだよね!
今はただ、この幸せをしみじみ味わおう。じんわり。
(*´∀`*)

じんわりしつつ、皆さんの愛溢れる大阪レポ見て回ってきます!
んでは!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。