スポンサーサイト


抜け殻ゾンビ

おおおお大阪公演、いよいよ明日からですねぇぇ。
行かない私まで、心ざわめいて落ち着きません。どきどきどきどき・・・・

東京ドーム3日間で燃え尽きて、すっかりふんぎりはついたはずなのに、贅沢言ったらキリが無いけど・・・それでもやっぱり大阪行きたい気持ちがムラムラムラと。ウエーン(´Д⊂ヽ

まあグチグチ言いつつも、今週末は外せない用事があるのでね、かえって諦めがついて良かったですよ・・・。
これもし用事が無かったら、衝動的に新幹線飛び乗りかねない!!それくらいの気分です。
(´∀⊂ヽ 大人げ無し

大阪行く皆さん、留守番組の分までどうぞ目一杯盛り上がってきてくださいね!!
そして来週からは共にどっぷりと抜け殻気分を味わいましょう!
カモン!抜け殻ライフ!皆がゾンビ仲間になってくれるのを待ってるよ!(つくづく大人げ無し)


一足先に抜け殻な私、寂しくて寂しくて仕方無いです。
今朝はうっかり外で 「ALONE EN LA VIDA」聴いてしまって泣きべそかいてました。重症さ。
寂しいので久しぶりにAWAKEのDVD見ましたよ。
普段あまり見てないので、結構新鮮。
イカ法王、今見ても笑っちゃうけど可愛いな。そしてユッキーの「花葬」に腹筋壊れたwww
・・・くっそう、3年間、こうしてDVD見ながら過ごしてやる!!(´∀⊂ヽ
そういえばhyde、この時も 「forbidden lover」 と 「星空」 で泣いてるのね。
特別、hydeの涙腺に来る曲なのかしら。

しかし。率直に申し上げて、3年前のhydeは青い!(ヒゲじゃなくて)
外見も声もパフォーマンスも、今の艶っ気たっぷりのhydeに見慣れてるせいで、大変物足りない…。可愛いんだけどさ。リアルタイムでこのライブ見た時は大満足だったんだけどさ。
いかにラルクが3年間で進化したかって事よね。
これを見ると、3年間っていう時間の大きさがしみじみ分かります。人間日々成長。

さて、3年後のラルクは一体どんなふうに変わっているんだろう。
期待半分不安半分。
待たされ続けたファンの期待値はハンパ無く高いよ!
頑張ってくれい!! (*´∀`*)


追記・
は、はいですとで何やら発表が・・・・。なんだこりゃ!www
明日から大阪公演だというこのタイミングで、この呑気な発表!!
は、ハイたん…あなたもしかしてKY??
KYで、そのうえCK??www (注・CK=ちくびこんにちは)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
