スポンサーサイト


お誕生日祝い

桃から生まれたken様へ

あなたのハートを指名手配中のはっちゃんです。
ken様はまるでアマノジャクな水たまりのように有能な指導者ですね。
あなたを思うと回し蹴り風に110番せずにはいられません。
ken様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
追い越し車線を逆走できます。
「はっちゃんさんの青春ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うken様の横顔が忘れられません。

はっちゃんより
PS.服、着てください。



って、これスシ握るの好きだよね~!
hydeさんバージョンで何度かやったけど、いろんな場所でスシ握ったよ。

というわけでkenさん。お誕生日ですね。
ユッキーやリーダーさんの誕生日を平気で忘れる私ですが、kenさんの誕生日だけは忘れない。
何故なら、親友と同じ誕生日だから。
しかもこの親友、生年月日及び血液型まで、まるきりkenちゃんと一緒なんです。
違うのは性別だけ。
(ついでに名古屋の大学出てますw)
37歳だよ。どんな占いやってもkenちゃんと同じなんだよ。

先入観もかなりあるでしょうが、この友達を見てるとどうもkenちゃんとダブるんですよねぇ。言動が。

普段はにこやかで社交的。おしゃべり上手で楽しい人。
勉強もすごくよく出来て、なんでも器用にこなす。
天才肌。とにかく頭の回転が早い。
でも突然「不機嫌オーラ」を発して欝モードに入ること有り。
案外ナイーブで、変なところで引っかかってウジウジ。
怒ると手が付けられない。冷酷。
得意の話術で、敵を真綿で絞めるようにジワジワと笑顔で追い詰めていく。容赦無し。
かと思うと、案外子供っぽい。
犬大好き。(笑)


どうですか。kenちゃんってこんなトコないですかね??
気のせい?

敵に回すと恐ろしい女ですが、懐に入ってしまえば情の厚いイイ女です。
お誕生日おめでとう。


今日また恐いもの見たさでB-PASSを立ち読みしてきました。
隣に並べて置いてあった「月刊バスケットボール」の表紙がkenちゃんに見えてビックリしましたよ。
田臥選手、似てるよね。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
