スポンサーサイト


5/31東京ドーム1日目簡易レポ(ネタバレまくり注意!)

携帯から本日の簡易メモ。

オープニングムービーが海外と全然違う!ビックリ!
メンバー出演でめちゃくちゃカッコイイの!!!(最後のhyde船長は可愛くてちょっと笑ってしまったけど)

セットリストも海外とかなり違っていちいちビックリ!!
そして予想外のレア曲続出で大興奮!
「タイムスリップ」なんて、ビックリし過ぎてのけ反ったら腰抜けそうになったわ!
「永遠」や「MYDEAR」、まさか両方聴けるとは!
「ローレライ」は懐かしくて涙目。
「forbidden~」は炎の演出が曲に合ってて素晴らしい。鳥肌です。(しかし、星ゾライトがミスマッチでカオスだったなw)

kenちゃんが髪長くて、なんともエロいフェロモン振り撒いてました。
あれは惚れずにはいられん!
(しかし、ライブ後のハイバカ飲み会では大不評だった…。な、なんで???)
なによりkenちゃんが元気でよかった。フランスでの「銀テープ大ヒット事件」の事も笑いながら話してくれました。ホント、笑い話になって良かった!

我らがハイディは、本日も好調。
最初ちょっと声が出てない気がしたけど、ライブが進むにつれて本領発揮!やっぱりラルクのhydeって輝いてます。
グイグイ引き込まれましたね。

「SHINE」「TIMESRIP」の流れはキました。この状況でこの歌詞はたまりません。カマハチずっと涙目。

すっかりメソメソしていた所に、例の「幕間ラブストーリー」が!!!
ラルクファン同士のカップルの、ベタなラブストーリーかと思いきや、まさかの石田純一登場に大爆笑!!!!鼻水噴いたわ!!
「ラルクのライブに涙は似合わないよ」と、純一に言われちゃった。とほほw

純一で場内が沸きに沸いてる中、すぐに次の曲スタート!
ちょちょ、こんなムードの中で「getout from the shell」って!!なんというミスマッチ!
頭の切り替えが全く間に合いませんっての!!www

あと、驚いたのが「動くサブステージ」!!
最初会場に入った時、サブステが無かったのでちょっとガッカリしたんですが、それにしては妙な空間があるな…と不思議だったんです。
まさか、サブステごと移動してくるとは!!なんてことするの!!
以前のカートやら馬車と違って、移動中スタンド席と同じくらいの高さで目の前をメンバーが通過していくんですよ!
そりゃ場内は大興奮のるつぼ!
なんとも嬉しいサプライズでしたね!(あれじゃゃチケ代も高いはずだわ…)

パンクが終わり、興奮覚めやらぬ中のアンコール一曲目がなんと「NEXUS4」!!
このタイトルの意味を考えると、照れ臭いけど今は泣いていいですよね…。
曲は…なんかよく分かりませんでしたけどw

「LINK」では久しぶりのメンバー紹介コーナー有り。
hydeへの御題「メイド喫茶のメイドさんのセリフ」、なんともあざとい!!!www
予想を裏切らずにやってくれましたよ!
「おかえりなさいませ、ご主人様!ごはんにしますか?お風呂にしますか?それとも………以上!!!」(ギャー!!!!)
まんまと可愛くて参りました。悔しいw
更に、つい数日前に息子が言ってた「ご飯にする?ライスにする?それとも…お・こ・め?」ってのを思い出して笑ってしまった。くそう悔しい…。

アンコール終盤で意外にも「マイドリ」が!
なんという涙腺破壊曲を!!やめて!今この曲はマズイ!泣かないワケがない!!
って事で、一人号泣してました。
ずるいわ、これ…。泣かす作戦?
(´Д⊂ヽ

ラスト曲は「あなた」だと思ってたのに、なんと「星空」が!!!
まあ、星ゾライトだもんね…予想はしてなくもなかったけど、やっぱりビックリ。
hyde、目を潤ませて熱唱。AWAKEツアーの時より歌声が深くなってる感じがして、違った迫力を感じました。
しみじみ。


…以上、本日の簡単感想。
書き忘れいっぱいあるので、また落ち着いたら。

やっぱりラルクが大好きだ!!とライブ中何度も思いました。胸いっぱい。
今日は本当に行って良かったです!!

ではまた明日!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

え~~~っ、エロフェロkenちゃん不評だったの~?なぜ?!
私は惚れました。くらくらしました。
そうか、オトナにしか分からない素敵さだったのね。

もう、かなりイイ意味で予想を裏切られたライヴでした。
私も何度も泣きそうでしたよ。
ラルク大好きだ!
Posted at 2008.06.01 (09:41) by 花ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.06.01 (18:21) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.06.02 (00:26) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.06.02 (15:21) by () | [編集]
>花ママさん
そう、初日のエロテロリストkenちゃんはダメだったらしいわ・・・(2日目のはまあOKだそうです)
熟女向けかと思いきや、ヤングなにゃんこもウハウハしていたから大丈夫でしょう。
うん、ラルク大好き!!hydeも言ってたけど、ドームはラルクへの愛でいっぱいになってるよね。火曜は燃え尽きましょう。

>おるすばんさん
おおっ!!おるすばんさん先日はどうも!呼ばれても居ないのに突如現れてしまってスミマセンでした!(笑)
おるすばんさんの席、サブステージの移動の時は天国だったでしょう?!私の席からでも、とっても近く感じましたもの!良かったですね!

>あやさん
わあ!あやさん、お久しぶりです!代々木ではお世話になりました。お元気そうで良かった!
ああ、今回は来られないのですか・・・残念。
例の発表は突然だったし、来たくても来られない方はたくさんいらっしゃるんでしょうね。(´Д⊂ヽ
3年後のライブを目標に、お互い貯金に励みましょう!(でもDVDだのソロだの、結局貯金どころじゃない予感も)
はい!思う存分キャ-キャーしてきます!!

>かすみさん
確かに、星ゾライトが定番化したら・・・・嫌だわ。(笑)ああいうのは今回限定だと思いたいですね。
ええ、今ツアーのkenちゃんの笑顔は、見ているこっちも幸せになりますね。スクリーンに映るたびに胸がいっぱいになる思いです。
明日でいよいよ一段落・・・・寂しいけれど、絶対に泣いてしまうけれど、悔いの残らないように思い切り楽しんできましょう!!

Posted at 2008.06.02 (19:13) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
