スポンサーサイト


揺れて、凪いで、笑顔

おおお、寒い。なんなの?この陽気は。

またもやお久し振りの更新です!
新生活がだいぶ軌道に乗ってきたもんで、調子に乗ってあっち行ったりこっち行ったり忙しくしているうちに、あっという間に5月も終わりに近づいて・・・・・・・・

って、わぁぁぁぁ!!!
TOKIOドゥゥゥーム、明後日じゃん!!!Σ(゚Д゚;) 


カレンダー見て本気で驚きました!
いや、決して忘れてたワケじゃなく、数字に弱くて実感が無かったんだな!
あわわわわ、急にドキドキしてきた・・・・。


じ、実は今回、ドームライブにあるまじき神席が舞い降りまして!
ドームで良席なんて星を掴むようなものねウフフ!てな感じで全く期待してなかっただけに、すんごい不意打ちでした!!
これって一体どんな魔法?!!何かの罠??悪魔との契約??!これが運のつき??!どうなるの?? イヤァァァ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワワワ

基本ビビリなので、こうして 「喜び6割不安4割」 で過ごしておる次第です。
とっても嬉しい事や楽しい事があると、「それを失ってしまう不安」 が常にセットで付いて来る、なんだか損な性分だわ私。
とか言いつつも、もちろん当日は当然頭真っ白で舞い上がってきますけどね!!w
東京最終日は特に神席なので、正真正銘燃え尽きること確実です。
うん、いいの、そうして灰のまま3年間過ごすの・・・・。私は灰被りの眠り姫・・・・・

とか言ってもいられナーイっ!!!


昨日は「めざまし」で、朝っぱらから濃ゆいHYDEちゃんが出てましたねー!!
朝に全くそぐわないフェロモンダダ漏れで、あまりの違和感に笑いました!あんなの朝のお茶の間に流していいのん?小学生も見てる時間なのに!www

チラッとしか見えないけど、PVで歌うHYDEに牙生えてませんでした??
ドラキュラみたいなオジさんも居たし、PVはそっち系なのかな。(あれ?この前確かラルクでもw)
ヘソピ晒しついでに乳ピもご開帳してくれるといいですね!爽やかに!

そういやこの前ラニバを見てたら、
息子が 「お?!hyde、CKじゃん!」 と言うので、何だソレと尋ねたら
「『ちくびこんにちは』の略」 と言われました。なんかガックリ。

いやそんな事はどうでもいい、とりあえずソロもいいけどラルクだラルク!!
昨日のめざましで 「ラルクは必ず3年経ったら戻ってきます!」 という軽部の力強い言葉にうかつにもジーンと来てしまいましたね・・・。ちくしょう、なんで軽部なんぞに。軽部、惚れそうだぜ軽部。ウソだけど。
なによりも、先日のhydeの 「飛ぶための準備期間」 という言葉に、心がスーッと落ち着きました。それはもう不思議なくらいに。
さすがhyde。hydeマジック。ありがとう。


というわけで、今はただひたすら、そわそわワクワクどきどきウロウロしながら明後日を待ちます!
あー、なんだかもう緊張してきた。
TOKIOドーム行かれる皆さん、パーッと盛大に盛り上がりましょーう!!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
