スポンサーサイト


嵐の後の晴天

ああああーもう!
先週の「新聞広告の衝撃」は既に自分の中で消化済みだったというのに、ここ数日メディアが騒々しくて少々心乱されます。
サザン休止ニュースのついでなのか、鹿野さんの思わせぶりブログの影響なのか、一体どうしてこんな変な時間差で取り上げられてるのか謎です。
おかげであちこちの友人(notラル友)から 「ラルク休止だって!?大丈夫?」 とのメールを貰いましたよう。
・・・こう、あらためて言われるとやっぱり寂しいのよね。(´Д⊂ヽ

まあサザンと比べたら、3年後のライブが決まっている分ラルクファンは幸せだよな・・・とも思いましたけど。

そうこうしている間にもドームライブが近づいてますね!いよいよ10日後ですよ!
正直最初は 「ツアー中でファンがこんなに盛り上がってる時に、どうしてこんな水を差すような発表をするんだ・・・」 とLE-CIELを恨めしく思いましたけど、逆に今では 「この時期に発表しておいてくれて良かったぁぁ!」 と思いますね。
ショックだけど、寂しいけれど、とりあえずはすぐ目の前にドームライブが控えてる!っていうのは気分的に全然違うもん。
色んな意味での心構え(覚悟)も出来るし、こうして気持ちを整理する余裕も生まれるし。
これがもしも、ツアーが終わってから突然の休止発表だったとしたら・・・・おそらくダメージ5000倍!抜け殻どころか廃人になりかねませんよ!ああ恐ろしいブルブルブル。
というワケで、ありがとうLE-CIEL。(←未だに何の正式発表も無いのはムカツクけど)

で、ドームライブですが。
当初私、今回の東京公演は2日間しか行かないつもりだったんです。
シアキス関東全通の直後だったので、こう毎回毎回全通っていうのはやっぱり家族に悪いかなぁー・・・なんて遠慮があって。
しかしこのまさかの展開にまんまと踊らされ、
「やっぱり全部行きたーい!!うわーん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」 
と、なりまして(このパターン何度目だろう・・・バカだな私)
昨日、緊急家族会議を開催し、無事了承をもらえました!
(息子に 「だからいい子ぶるとろくな事が無いんだよ!ハッハッハ!」 と笑われ非常ーーに悔しかったです!が、言い返せなんだ。ちくしょう・・・)
カッコ悪いけどいいんだ!行って後悔する事は絶対に無いから!

先ほど、残りの一日分のチケットも追加で無事ゲット出来たので、ドーム3日間思い残す事無く楽しんで来ようと思います!
うおっしゃぁぁぁぁ!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

踊らされましょう!共に!!

ドーム前の楽しい時期に何て情報を・・・と思ってましたが、おっしゃるとおり後から発表されてたら「わかってたらもっと行ったのにー!」って絶対なりますものね。そうか、ありがとうLE-CIELなのか・・・何か癪なんですが(笑)

1日は結局早いほうの新幹線で行くことにしました。
会場着いたらご連絡しますねv
Posted at 2008.05.23 (00:26) by mayu (URL) | [編集]
>mayuさん
うわぁぁ!こんなにレス遅くなってしまってホントすみません!!!
気付けばもうドーム公演が目の前です!!
ここまで来たら、LE-CIELにも軽部にも鹿野にも社長にも、みんなにありがとう!って気分です。解脱ですね。

1日のライブ、早く来られるんですね!
私はあまり早くには行けないと思うんですけど、到着時間の目安がつき次第連絡させていただきます。すみません。
ではまた!
Posted at 2008.05.29 (13:42) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
