スポンサーサイト


結論

昨日は、いくらあれこれ考えても自分の考えがまとまらないので、あちこちのファンサイトやブログを拝見して、世のラルクファンの皆様の様子を伺ってました。

「休止とは書いてない、深読みしすぎでは?」 
「いつものラルクの作戦だ、落ち着け」 
「3年なんてあっと言う間。騒ぐほどじゃない」
「ラルクにとってもファンにとっても良い充電期間になるでしょ」


うんうん、そうよねぇー。私ったら悲観的に考えすぎちゃってバカみたいだったわ。いい年こいて恥ずかしいわ、えへへ!(*゚∀゚)

「せっかくいい波に乗ってる時期に止まるなんてもったいない」 
「活動休止ではないにしても3年ライブやらないというのはバンドとしてどうなの」 
「ブランクが空くことによるリスクはかなり大きいのでは・・・」 
「3年もライブで会えないなんてヤダヤダ悲しい!!」


そーなのよぉぉー!もったいないのよ!!今あんなにいい感じなんだから、なにも3年も空けなくても・・・!!(´Д⊂ヽ

・・・ってな調子でどっち側の意見にも共感出来ちゃって、グラングラン揺れ動いてます。酔いそうだわ。ウェー。


ともあれ、あの広告だけでは状況がサッパリ分からない今、あれこれ考えても仕方が無いという事だけは確実。
大阪最終日あたりで告知があるかもしれないし、いずれメンバー自身からも何かしら発信があるでしょう。
それを待つしかないのね。


もしもね、本当に3年後までライブやらないっていうんなら待ちますよ。
ホント、全然余裕で待てますよ。
ただ、3年後に自分がはたして今と変わらずライブに行ける状況かっていうと、それはその時になってみないと分からないじゃないですか。
今までの3年間を思い出すと、色々な出来事はあったもののまあそれほど大した変わりは無かった自分だけど、今後の3年間が今までの3年間と同じかっていうとそうでは無いかもしれない。
極端な話、3年後に生きてるという保障も無いわけでね。

そう考え始めたら、
3年後どころか1ヵ月後、1週間後、明日にだって、何がどうなっているか分からないんだよな・・・。あああ人間ってなんて不確かな存在なんだろう。
それならば、不確かな3年後を思って嘆くよりも、今出来ることを悔いの無いようにやるべきだわ。
そもそも、今こうしてラルクのことをあーだこーだと思い巡らしている事自体、なんとお気楽で幸せであることかしら・・・・

・・・・・などなどと、なんだかもう人生哲学みたいな域に達してきた結果、とりあえず今の自分が出来ることは、


「今度の東京ドームライブでは全力で踊らされてやるのじゃぁぁぁ!!(゚∀゚)」 ってことで!!


もう 「これがラルク見納め最後のライブ!」 っていうくらいの大仰な心構えで、目に耳にラルクを焼き付けてきます!!
全力で!!貪欲に!!ギラギラで!
感極まって号泣してもいいように、箱ティッシュ持って行くからね!!

(ご一緒する面々に、先に謝っとく!ウザくてすまん!)

待ってろー!!!行くぞー!!ラルクー!!!


あ、何か、書いてて元気出てきた!!良かった!



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです
お久しぶりぶりブリトニースピアーズ。
ご無沙汰しております、トモです。

昨日はほんとに大ニュースでしたね。
あっちゃこっちゃで物議を醸して大変だったようですね。
hydeのソロも決まってので休憩自体は取るとは思ってたし
散々おいしい思いしてきたのでそろそろ何か来るとは思ってましたけど
3年は長いよ!長すぎるよ!っていう結論の方が多かったような気もします。
実際2000~2003年も長すぎたし
ラルクを取り巻く状況もポジションも、それからファンの様子も数も変わったので
今回もそれ以上の期間になるかもしれないと思うと
実際もう一度動き出してみてくれないと「良い充電期間だった」とは心からは思えない気がします。

せっかくカマハチさんが明るくなって来たのにすみません(笑)
今あーだこーだラルクに思いを巡らせている事自体、お気楽で幸せっていうのがものすごく本質的なことだと思います(笑)
3年間で確実に何かが変わっていると思いますが良い方向に行くことを今は願うしかないのかなと思っています。
ラルヲタはたわしの心臓と家康並の忍耐力がないとやっていけませんね…w

私も箱ティッシュ持参で後楽園へGOです!!
楽しみましょうね!!!

Posted at 2008.05.14 (14:23) by トモ (URL) | [編集]
うんうん
忘れた頃にやってきました。お久しぶりです。


いや、ホント、体に電撃が走りました。

今まで何度も立ち止まって、もう慣れているはずなのに、やっぱり結構キました(・へ・;)

予告されているだけまだマシといえばそれまでですが、3年って長いですよね。
中学生は高校生になってます(笑)


でも今は私も気を持ち直して、来月のドーム公演には全力で臨もうと思ってます!

仕事の都合で東京ドームは2日目しか行けませんが、大阪2daysに行く事になりました。

人生初の大阪ということで、めいっぱい楽しんでこようと思ってます。
萌え燃え尽きましょうp(^^)q
Posted at 2008.05.14 (19:32) by ワン (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.05.15 (12:28) by () | [編集]
>トモさん
トモさん、こんにちは!
まったく、突然こんな事になるなんてねぇ・・・
「飴期」が長かったのですっかり油断してました。これからは厳しい「ムチ期」に突入でしょうか。
この充電期間が将来どういう結果をもたらすのか、楽しみ半分不安半分ですよね。
ブランクを感じさせないどころか、おどろくほど進化したラルクに会えたらいいな。

あ、私は大丈夫です!だいぶ落ち着いたので復活しました!(笑)
こうして自分の気持ちを文章にしたり、友達と話してグチグチ言うだけでも、ずいぶん気分が晴れるものですね!

家康並みの忍耐力!確かに!(笑)
あとは徳川埋蔵金並みの財産があれば完璧。
ええ!東京ドームはお互い全力でいきましょう!!

>ワンさん
こんにちは、ワンさん!
わあ、ワンさんは大阪へ初遠征ですか!いいですねー。
今後3年間はおあずけくらう可能性が高いので、餓死しない為にも3年分しっかり味わってきてください!
大阪最終日には、何らかの発表があるのでしょうかねぇ・・・・うわあ心臓に悪いわ。(セブンデイズの最終日を思い出して冷や汗)

中学生が高校生に・・・・うちのボケ娘が高校生になってるのかと思うと、改めて3年の長さを実感します。うわー、どうしよう。
でも、以前の予告無しの休止の時は本気で解散を覚悟していたので、確かにあの時よりはマシかも・・・・と前向きになってきました。
2011年と言っても、「2011年1月」だったら実質2年半程度ですしね!

お互い、気を取り直して楽しんできましょう!!

>かすみさん
はい!私もだいぶ落ち着きましたよー!!
まったく、ラルクには今まで何度驚かされて来た事か・・・!(良い意味でも悪い意味でも)
予想が付かない、安心出来ない、飽きさせない、そんなラルクだからこそ大好きなので、もう仕方無いですね。(笑)

先のことを考えてあれこれ不安になるよりも、やっぱり今を楽しまないともったいないですもの!
ドームがものすごく楽しみになってきました!
泣くも笑うも全力!それもきっといい思い出になるのでしょう!(´∀`)
Posted at 2008.05.16 (14:54) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
