

テンション急降下↓

うううー、昨日のハイテンション日記がアホのように見える・・・。(´Д⊂ヽ
早朝から相当動揺しております。

お弁当や朝ごはんの支度もどこか上の空で、ムダにウロウロしたり、分量間違えたり、物落っことしたりと、やけに時間がかかりました。
(絵に描いたような分かりやすい動揺の仕方だ・・・と自分に呆れた)


何なの??どういうこと????

ホントに2011年までライブやらないの???


ここ数年、バンドとして実にいい状態に見えるのに、あんなに素晴らしいライブをやれるようになったのに、メンバーも本当に楽しそうにライブやってるっていうのに、
こんな時にライブを長いこと休む意味がよく分からない。
なんてもったいない。ワケが分からない。


でも その「ワケ分からなさ」が実にラルクだ。 とも思うけど。


今でも何だか半信半疑です。
「NEXT LIVE」 の文字の間に、あぶり出しで 「NEXT(ドーム)LIVE」 とか 「NEXT LIVE(なんちゃってw)」 とか書いてないよね??
またラルクお得意のドッキリハラハラ企画であるといいんだけど・・・。


もしこれがホントだとしたら、3年間は各メンバーソロ活動になるのかな。(どうしよう、HYDEまた映画とか出ちゃったr)
各ソロももちろん楽しいし好きなんだけど、私の中でのウェイトは、やっぱり比べ物にならないくらいラルクなんだよね・・・・・。(´Д⊂ヽハァァァ・・・・

REAL後の不透明な休止期間に比べたら、先の予定が一応あるって点ではマシだけど、それでも不安がいっぱいだわ・・・。
っつうか、3年後ってメンバー何歳?色々と大丈夫なのか??
(・・・と書いてから、ゲッ!私もだ!!と気付いたwww)


あーーーーーもう!!
せっかくドーム公演に向けてテンション急上昇してたのに、なんなのこれ!!!!
モヤモヤモヤモヤ・・・・・・
腹括ってドームに挑めるよう、心の整理に励まないとなぁ・・・・。



Leave a comment

Private :

Comments

私もです。。こんな気持ちのままドームライブ楽しめるわけないですよ~!!
Posted at 2008.05.13 (22:12) by (URL) | [編集]
>お名前無しの方
コメントどうもありがとうございます。
本当にね、何故こんな時期にファンの心をいたずらに動揺させるのかと、正直少々腹が立ちましたよ。(;´`)
でも負けないぞ!!
お互い、ドーム公演までに気持ちの整理をつけて、思い切りライブ楽しめるといいですね!
Posted at 2008.05.14 (13:12) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
