スポンサーサイト


おふらんすー!!

どもども!!
金曜の夜はまさかのCM解禁新曲チラリズム祭に興奮し過ぎて、マドモアゼルの夢も見ないくらいすっかり熟睡してしまったカマハチです!いやだわぁw

しかーし!!
私が爆睡している間に、おフランスに本物のマドモアゼルハイディが降臨したそうで!!
あちこちのレポ読みまくったところ、何やら大層素晴らしいライブだったようですねー!!
読んでるだけですっかり興奮してしまって、なんだかもうすっかり 
(n‘∀‘)η ラルクモード入りましたー!状態 です!
週末からずっと浮ついてます!地に足着かず!あああああラルク最高ー!!!
もう、東京ドーム公演が待ち遠しいったらありません!プリーズカムバーックラールク!!!(うるさい)

で!で!
おフランスに行ってた友人から、つい先ほど帰国メールを貰ったのですが、なんとメンバーと同じ飛行機だったそうです!
あああ羨ましい!ラルク電車どころの確率じゃないですよ!本物だもの!本物のラルク飛行機!!
ハァハァハァ!!

そして、おかえりラルク!!お疲れ様!ライブ大成功おめでとう!!

昨日はスポーツ報知に大きな記事が載って、今朝はめざましで取り上げられてましたね。
めざましには度々裏切られてるから期待はしてなかっただけに嬉しかったです!軽部偉いぞ、よくやった軽部!蝶ネクタイが超キュート!
噂に聞いていたとおり、欧米のファンの方がたくさん来ていて、驚くやら嬉しいやら・・・・ちゃんと日本語で歌ってたし・・・。
あの少しの映像を見ただけで、とっても感激しました!
おこがましいにも程があるけど、何だか自分の事のように誇らしいし嬉しいしありがたいし感動です・・・。(´∀⊂ヽうううバカ・・・


しかし、最初にkenちゃんのアクシデントの話を聞いた時は正直血の気が引きましたよ…!!
「怪我」?「事故」?「骨折はしてないと思う」??
つい先日のKAZの件もあるので、ついつい嫌な想像が膨らんでしまって、どどどどどどうしよう!kenちゃぁぁぁん!。・゜・(ノД`)・゜・。ウオォォォォーン!!!
と、心の中で一人大いに取り乱しました。

まあ、その後のニュースの記事などを見ると、想像していたほどには深刻じゃないようで・・・・特効の銀テープが腕(指?)に当たったとか??ギタリストの腕に!!危なすぎる!なんて恐ろしい!
たしか、ちょっと前にもkenちゃん特効くらってましたよね?!(確か尻に・・・)
まったくkenちゃんったら、ライブに夢中になっちゃうと忘れちゃうんでしょうかね?
kenちゃんの間抜け!!ファンにこんなに心配かけて!バカバカ!!!でも大好きだぁぁぁぁ!!
。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァァー!

でもまだ心配・・・早く元気な姿を見て安心したいです・・・ほろり。(乙女)


それにしても、今回のライブは、アクシデントはともかくとしてkenちゃんの状態が凄く良かったらしいですね。
kenちゃんがノリノリのライブにはハズレ無し。
会場の盛り上がりも凄かったらしいですし、これは何としても見たい!!
出ますよね?DVD出ますよね??もうその気満々なんですけど!
いつの日か、願いが叶うと信じております!
たーのーみーまーすーー!!


興奮中につき、終始ハイテンションでお送りいたしました!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
