スポンサーサイト


巨ハイ子!(笑)

「B-PASS」を立ち読み。

で、デカイ!!!
ビックリして声出そうになったよ!
周りの人の視線が気になって、ページ半開きでコソコソ立ち読みしてきました。
(気分はエロ本を読む中学生男子)
あれ、記事の内容は最終日のレポなのね。
それなのに写真があの巨ハイ子・・・・。
事情知らない人が見たら、一体何事かと思われるのでは???
hydeご乱心?

「WHATS'in」の時は写真が小さいと文句を言い、今回は写真デカ過ぎで恐いと文句を言い。
まったくファンって勝手よね。(私が)

しかし腕、たくまし過ぎ。(笑)
肝心のフトモモも写ってないし!
せめてワキ毛でも写ってりゃ、嬉しいのに
どこかにもっと可愛いハイ子写真は無いの??
フォトジェニックハイ子、カモン!!!


あ、さっきフラリとアルシェに立ち寄ったら、店内のスタジオで公開生放送やってて人だかりが。
誰が来てるのかな?と覗いたら、ムックさんでした。
わ、本物だ、タツローさんだよ!!
ちょっとビックリしました。

ここ、前にhydeやSOAPも来てたんですよね。
(カマハチはシャイガールなので見に行かなかったんだけど。)
あんなに至近距離で見れちゃうんですね。すごいなぁ。


あ、先日の「欲望バトン」と「人間性バトン」、もう1人に回します。
ほんとはすぐに回すつもりだったのだけど、海外行っちゃってて回せなかったので。お帰りなさいさくらちゃん
年季の入ったラルクファンで、以前はそれは素敵なラルクサイトを運営されてたのですが、残念ながら去年閉鎖されてしまいました。
現在は某インディースバンドを追って全国津々浦々に出没中の彼女。
いつもお世話になってます。はい。(´∀`)

年下なのに、つい「姐さん!」と呼びたくなるような、頼もしくて賢い人です。
飄々としているようで人懐っこい、クールなようで結構熱い、A型とは思えない脅威的マイペース姐さん。
語学堪能で、英語ドイツ語フランス語をあやつり、ちょっと目を離すとすぐに海外行っちゃって数ヶ月帰ってこなかったり、凡人である私の想像を超える行動力のヒト。
最近は日本国内をウロチョロしてて、大阪在住のクセに、メールすると我が家の近所に居たりしてビックリする事が多いです。
でも普通のOLさんらしいですよ。(笑)

んじゃ、さくらちゃんよろしくね!



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
