スポンサーサイト


かなり乗り遅れてますが

うわぁ、パリ公演(&生中継)って今夜なのね!!?
ここ数日で友人の何人かがパリへ旅立ったので、いよいよだなーとは思っていたのですがね、日程はイマイチ把握してなかったわ。(なんとなくまだ他人事)

ネットから遠ざかりがちなので、ツアー日程はもちろん、連休中のwebカメラも見れなかったし、ウミガメプレイ発言は昨日初めて知ったし(かなり笑った)、いつのまにやら 新曲が発表になってるし!!(゚∀゚)

↑これはついさっき知りまして、久々にテンション上がりましたね!!
この時期にラルク新曲とは!なんという嬉しいサプライズ!!
「NEXUS 4」!
タイトル声に出して読むと、まるでハリウッド映画か新しい戦隊ヒーローかって感じでカッコイイじゃないですか!!
名曲マイドリに続くレガシィのCMソングだそうで、大いに期待ですね!(鼻息・荒)

・・・ってことは、あれなの??
今夜パリのライブで初披露しちゃったりするの??
もしそうならば今夜の映画館に行く人達も聴けるのかな?
うわぁー!!いいなぁー!

CMで流れるのが先なのか東京ドームで聴けるのか分からないけど、どんな曲なのかワクワクしつつ待ちます!
あー楽しみ!!久々なこのワクワク感覚、嬉しい!! (*´∀`*)




以下・私的日記です


===========================================
引越してから約1ヵ月半経過しましたが、まだなんとなくフワフワしてます。

ただでさえ毎年この季節は新学期って事で落ち着かない時期なのに、加えて今年は家が変わり、学校が変わり(娘だけだけど)、環境が変わり、で。
なんというか・・・まだ 「しっくり収まってない」 中途半端な居心地。
なんだか尻の座りが悪くて気持ち悪いので、ひたすら巣作りに励み続ける日々です。
新居に生活感をなじませるのだ!我が家の匂いを付けるのだ!
あ、これって巣作りというよりマーキングだな。
うん、イヌネコの気持ちが分かる気がする。私もやっぱり動物なのねぇ。


思えば、今までの引越しの時は子供達が小さかったので、引越し直後から否応なしに学校や地域に関わらなくてはならなかったのよね。
毎回大変ではあったけれど、必死でバタバタやってるうちに自然と時が過ぎていって、気付いたら自分も子供も新しい土地に馴染んでいる、っていうパターンだった気がする。
ある意味、子供らが居たからこそ、すぐに馴染めたんだろうなぁ。私も子供らに助けられていたんだな。

今までに比べると、今回の引越しはかなり楽チン。
むしろ、楽過ぎて戸惑ってるのかもしれないな。私。

なんにせよ、もう少し時が経てば、なるようになってゆくのでしょう。


あ、でも落ち着かないながらも毎日楽しく過ごしてますよ。
過去の引越しとは違って近場への移動だったので、TVのチャンネルが変わって戸惑う事も無いし(不思議なご当地CMもやってないし)、今までの友人達とはいつでも会えるし(ぽちこさん家が近いこと近いことw)、都内で遊ぶ所も今までどおりだし、むしろ前より便利になったのでしょっちゅう出歩いてます。
(・・・あ、だから落ち着かないのか!?)

ま、春だから、って事で。


さーてと、今夜は 「マドモアゼルな夢を見ながら爆睡かますnighit」 だ!
それではおやすみなさーい!(早い)



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.05.09 (17:40) by () | [編集]
>かすみさん
生中継いかがでしたか??それはそれは素晴らしいライブだったと聞いてますが。
現地には行けなくとも、ライブの一体感はある程度味わえたのでは?!参加出来た方々はとてもラッキーですよね。羨ましいです!

それにしても、今朝から大変なことになってしまいましたが・・・・今はとりあえずドームライブを待つばかりですね・・・。
どうなっちゃうんだろう・・・。
Posted at 2008.05.13 (10:34) by はっちゃん (URL) | [編集]
>かすみさん
あ、今メール見ました!ご報告ありがとうございます!
(´∀`)
Posted at 2008.05.13 (10:37) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
