スポンサーサイト


ぼんじゅーるラーカンシェール

は!今日は 「深夜の映画館中継」 のチケット発売日だったのですねぇ!

申込みがFC限定じゃないって聞いた時、すぐさま 「AWAKE前夜祭の悪夢」 を思い出して、「LE-CIELは反省とか学習という言葉を知らんのカーッ!!!」と呆れましたけど、今回はどうだったのでしょうか?ちゃんとファンの人達も電話繋がったのかな?

ん?私ですか?
「電話申し込みメンドクセ(´σ∀`)」 ってのと、がさすがに深夜に出かけるのは難しいのとで、今回は最初からスッパリ諦めたというか根性無しというかw
うん、今日の10時には普通に近所で映画見てました。←ダメ人間


仕方ないので、中継時間には爆睡することにします! (わざわざ宣言)

んで、おフランスマドモアゼルハイたんの夢を見ることにします!

「おほほほ、ベルサイユへいらっしゃい♪」 とか言わせちゃいますよ!よーし!!

ともあれ、パリ&映画館へ行かれる方々、どうぞ楽しんでいらしてくださいね!!
今回はいっぱいレポが見れそうで楽しみだわ。
(欲を言えば、いつかDVD化してくれるといいなぁ・・・。)



っと。

昨日HYDEさんの新曲タイトルが発表になりましたね!

最初に見た時の感想は
「わ!カップリング曲がちゃんとある!!!Σ(゚Д゚)」
だったんですけど(マヌケでゴメン)
だってほら、ラルクのアレに慣らされちゃってたからさ・・・もごもご

タイトル見ただけでは、ロマンチックなのかエロいのか謎なので、とにかく早く音が聴きたいです!
ソロライブの方は、めでたく仙台東京と各1ヶ所づつ行けることになりましたので、ここらで一発カッチョイイ新曲聴かせてもらってソロモードでも盛り上がって行きたいッス!!
ハイディ、頼みまっせー! (゚∀゚) ワクワク!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
