スポンサーサイト


シャンハイタン再び

またもやお久しぶりでごわす!

ん??人が 「また火」DVDにどっぷり浸かってるってのに、なんですか、いつの間に海外ツアーがスタートしてるんですって!?(反応遅すぎ)

最近私生活がワキワキに沸いておりますゆえ、ネット見る暇があまり無いのですわ・・・。
現在のラルク情報にはすっかり取り残されてます。
ツアーの日程もいまだによく分かりまへん!(・∀・)

ともあれ、上海での最新ラルク写真をいくつか見たんですけど。

久々に出た!ヒゲ面もさもさhyde!!www

ゆきやちゃん 「釣り人」  だなんて言うもんだから、そうとしか見えなくなっちゃったじゃないかヒィー!(´∀⊂ヽ
まーったく、hydeってばちょっと油断するとすぐにヒゲなんだから!
何故なんだ、飛行機乗ってる間に伸びちゃうの?www

男性の無精ヒゲって別に嫌いじゃ無いんですけど(ヒゲkenちゃん素敵ね!)、hydeのヒゲってなんか違うのよね。
なんというか、宝塚っぽいというか、オカマっぽいというか。(あ、言っちゃったw)
童顔で女顔でちっちゃいから、違和感アリアリなのよ。
よく、ライブ中なんかに垣間見える 「男っぽいhyde」 には非常にときめくんだけど、この人の場合 「男っぽい魅力=ヒゲ」 ではないのよねぇ。

いきなりの釣り人登場で、一体どんなツアーになるんだ??・・・と戸惑いましたが、ライブでの写真はいつもどおりの 「ラルクのhyde」 でしたね!ほっとしたような、ちょっとつまんないような。(ネタを求めるな)



ツアーは始まったけど、上海の写真や盗撮映像は色々見たけど、最新版ラルクの姿があったけど、それでもやっぱり海外だからなのかイマイチ現実感が無いというか、ピンと来ないわ。
東京ドーム公演が近づいてきたら、初めて血がたぎるんだろうな。
(そういえば先日、家族で東京ドームに野球観戦に行ったんですが、ドーム見ただけでテンション急上昇してハシャギまくって家族に引かれました。)
代々木以来のラルク!楽しみだな。
それまでは引き続き、「また火」DVD漬けの日々になりそうです。へっへっへ。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.04.24 (16:50) by () | [編集]
>かすみさん
やっぱり、かすみさんもそうですかー。
昨日は台湾だったようですけど、相変わらずピンと来てません。
台湾でもヒゲだったのでしょうか、変な服だったのでしょうか・・・。

でも次のフランス公演は、ちゃんと注目してます!初のヨーロッパ公演ですもんね。
マリーアントワネットばりの可愛いhydeが登場するのを期待してます。(笑)
Posted at 2008.04.27 (23:48) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
