

1日1また火

こんちは!
昨日はあまりのキツネ丼に 「・・・おまえにはガッカリだ気分」 になったものの、直後に見たhydeist新聞のHYDEがたいそう麗しかったのですぐに復活しました。
アイラインがっつりの美形が伏し目がちで物静かにイラスト描いてる姿なんてさ、反則だと思うわ。ドーピング並みの反則よ。
(しかも描いてる絵がアレ・・・・あざとい!!!あざといのは分かっててもなお可愛い!!くっそぅ悔しい!!キーッ!どうしてこんな思いを!)

などなどと、複雑な乙女心のせめぎ合い劇場を勝手に繰り広げつつも、いまだカマハチの心は 「また火DVD」 にどっぷりです。
自分でもどうかしてるんじゃないか?私はアホなのか?サルなのか?と心配になるくらい、毎日毎日来る日も来る日もDVD (しかもDISK1ばかり) 繰り返し見続けてます。 「1日1また火」どころか1日に2~3回の時も有り。
ライブDVDはたくさん持ってるけど、買って数週間でこんなに見まくってるのはこれが初めてだわ。いやだ気持ち悪い。

でも、どうやら気持ち悪い人は私だけじゃないようで、このの日記見て安心するとともに同病相憐れむ気持ちになりました。
やあ!お互い気持ち悪いね!(´∀`)ノ

しかし、いろいろ感想書こうと思ってたんだけど、お二方の日記を見た後ではもう何も書くことがありません・・・諸先輩方に敬礼。


んー、書く事が無くなったけど、言わずにはいられない当たり前の事叫びます!

全部いいの!すっごくいいの!このDVDは!

今も横で流れてるんですけどね、何度見ても 「胸がいっぱい」 になりますよ、コレ。
感動・畏敬・高揚・感嘆・微笑・幸福・・・たくさんの感情がまさに 「胸にいっぺんに湧き上がる」 感覚!
胸が苦しくてドキドキして喉元が詰まるような感じ。
でも苦しくないの、気付くと自然に笑顔になってるの。んで、笑顔のまんま泣いてたりするの。

え、おかしい??変態??
そうね、おう、変態上等だ!

あとね、このDVDには、いっぱいの愛が詰まってると思うんだわ。
何故か分からないんだけど、今回のDVDはいつも以上に 「スタッフさんたちの愛」 を感じるのよ。
カメラワークがマニアックだからってだけでは無い、あったかさを感じる。
ラルクメンバーがいい状態である事の相乗効果で、スタッフのラルクへの愛も大きくなってるのかしら。
それに加えて、会場のファンの愛情全開ボルテージ。
そして、それを受けてたつラルクさん達のスケール。
蜜月、なんて言葉まで浮かんでくるくらいの、会場いっぱいの愛に溢れた空気にやられまくってます。

あー、もう、気持ち悪くてゴメンなさいね。
春だからねぇ。

もうちょっと浸ってます。では!!


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
