スポンサーサイト


蠢く春

復活とか言ったくせに、ちょいとご無沙汰です!
いやぁー、日替わりで暖かかったり寒かったり、三寒四温というには極端すぎる陽気ですね。
特に先日の入学式は、大雨&嵐&寒さでホント参りました。

以前から噂に聞いていた 「中学校の入学式直後、保護者は体育館に軟禁されて役員決めの話し合い。決まるまでは決して開放してもらえない」 という恐ろしい慣例を、身をもって体験してきました。ぶるぶる。
案の定なかなか役員は決まらず、お腹は空くし寒さで歯の根が合わなくなるし疲れて眠くなるしで、本気で体育館で凍死するんじゃないかと不安でした・・・・。恐るべしPTA。

いや、PTAの話はどうでもいいんだ。


遅ればせながら、先週末のラルクメディアラッシュ!
よく考えたら久しぶりのTV出演、最新ラルクが見れる!ってんで凄ーーーーく楽しみにしていたんです!
んで、見た・・・んですけどね。
数日後に。

実は、Mステ放送当日の夕方、突如具合が悪くなりまして。
前日から急に花粉症の症状が激化して、やけに鼻水が垂れるぜチクショウ!!とは思っていたんですけど、この日はそれに加えて頭痛と寒気が・・・・
しまいには座っているのも辛いくらいの高熱(38.8度)が出てしまい、さすがのカマハティもテレビどころではなく、ベッドにぶっ倒れたきり寝込んでいたんですよよよよよよy (´Д⊂ヽ
風邪ごときに愛が負けた瞬間・・・あうあうあうああ (´Д⊂ヽ

結局、ただの風邪だったんですけどね。
そんな高熱出すなんて滅多に無いから、かなりキツかったです。
ゴルゴのようにジッと動かずに体を休めるのだ!と、丸2日間ほぼ寝たきりで過ごしました。
ここ数ヶ月の目まぐるしい日々、気持ちは元気なつもりでも体には堪えていたのかもなぁ。もういい年だしなぁ。やれやれ。

そんなワケで、ラルク出演番組はすべて録画してあるものの、まだゆっくり鑑賞出来てまへん。
風邪治った後もあれこれ忙しくて。(しかもちょっと暇があれば「また火」DVDを見てしまうんだな)
一応、それぞれ1回は見てみたんですけどね、印象に残ってるのは音楽戦士?の hydeの変な衣装 のみ・・・。
なんだろう、あれ夢だったのかしら。

あ、あと、どの番組でも歌がすごく上手かったですねー!
落ち着いたらまとめてジックリ見よう。


ただでさえ春は色々な物事が蠢く落ち着かない季節だというのに、今年の春は動きが大き過ぎて目まぐるしいや・・・。
そんな多忙で落ち着かない中でも、毎日1度は見てしまう「また火DVD」・・・・なんだこのDVD、すごくイイ!!!(エンドレス)
もんぺhydeには魔力があるでごわす!!!

んではまた!!




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お礼状が届く。
さっき、ブログのお客様からのメイルが着まして、そこに「また火DVDを薦めてくれた椿さん、ありがとう。そして、椿さんに有無を言わせずDVDを買わせたハチコさん、ありがとう(とお伝えください)」
と書いてありました(笑)
Posted at 2008.04.10 (21:51) by 椿 (URL) | [編集]
>椿姐さん
おおお、伝言しかと受け取りましたぞよ。
「どこのどなたか存じませんが、ご丁寧にありがとうございます!うぇヘへへへ♪」とお伝えください。
しかし、まさかあんな事でこんなふうに見ず知らずの方からお礼を言われるとは、恐縮だわ。
幸せの連鎖、喜ばしい限りです。
それもこれもすべてラルクのおかげね。ファンやってて良かったよね。
(*´∀`*) ←脳内春爛漫継続中
Posted at 2008.04.14 (11:38) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
