スポンサーサイト


桜満喫DVD花盛り

超!! 新・生・活!!!
とおぉぉぉぅっ!!!
ヽ(*´∀`)ノ


うわーい、復活です!
桜もすっかり満開ですね!!ごぶさたしてます!!

引越し荷物は完全にはまだ片付いてませんが、それなりに生活出来る形になりつつあります!
無事ネットも開通しました! (ただし、まだPCデスクを買ってないのでダンボール箱の上で使用中。貧しいwww)

いやぁ、PC見る暇も無かったここ数週間ですがね、なんとか付いていってますよ!
えっと、ソロだの何だの色々。(大雑把)
何かあるとメールでお知らせをくれるハイバカ仲間達のおかげで取り残されずに済みました、ありがたい!
あと、HYDEからのメール多過ぎwww


で、復活一発目からテンション高くて申し訳無いんですけどね!


DVD、DVD!!
「また火」DVDですよぉぉぉぉ!!


DVD発売時恒例 「ハイバカさん達によるDVD鑑賞会」 が、今回も週末に開催されるんですが、カマハチさんは都合が悪くて残念ながら欠席することに・・・・
しかし、同様に参加できない者同志で都合がついたので、本日めでたくtokuちゃんツーさんと3人で発売ほやほやのDVDを鑑賞してきましたー!!

楽しみで夜もほとんど眠れなかった人、興奮して1時間も前に待ち合わせ場所に到着する人、道に迷って遅刻する人、三者三様のハイテンション(?)ですが、みんなワクワクいっぱいの凄くイイ笑顔。
ランチでガッツリ肉食って準備万全!!
さあ、もんぺハイディ!どこからでもかかってらっしゃい!!!



・・・・・あっけなく討ち死に。完敗。そりゃそうだ。


おいおいおいhydeのもんぺはやっぱ可愛過ぎるだろ!!とか、細かい事を書き出すと止まらないので、とりあえず一言で言っとくと。


これ、素晴らしく良いライブDVDですね!!!


いや、当たり前の言い方しか出来なくてアレだけど、本当にその言葉がぴったりなんだもの。

会場内にパンパンに詰まった 「濃くて活きの良い空気感」 が、映像からとっても良く伝わってくるの!
メンバーもスタッフもファンも、全員がライブを楽しんでいる、そのすごく良い状態が画面から溢れ出ていて、画面の前で見てるこちらまで嬉しくて幸せな気分になるのよね!!
いかにこのツアーが楽しかったか、ラルクというバンドがどれほど脂の乗った良い状態にあるのか、それを存分に味わえる最高のDVDではないかと!!

更に、今回のカメラワーク、秀逸じゃありませんか?!
オタをも唸らすマニアックなアングルがたくさん散りばめられ、スピード感がありつつもうるさ過ぎることも無く、ちゃんとバランスよくライブ全体を見せるまとまりもある。
もう大満足です!!

で、その大満足の上に、オマケのDISK2がまた・・・!(萌え尽き瀕死)

もしもこのDVDを買うかどうか迷ってる人が居たら、わたくし自信を持っておすすめします!
買って損は無い!と!!
買っとけ!!持っとけ!家宝にせよ!!


みんなで叫んだり笑ったり興奮したり感じ入ったり溜め息ついたりしながら、DVD2枚見終わった最終的な感想は 「ラルク大好き!!幸せ!!」 でした!!
駅への帰り道すがら、3人とも口々にうわ言のように 「良かったねぇぇぇ・・・」 「幸せだねぇ」 「ラルクのファンでホントに良かったよ!!」 と、溜め息まじりで繰り返してました。(全員超笑顔)


あああーん、ラルク大好きダーッ!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そんな、幸せ一杯胸一杯の満ち足りた気持ちで、トクちゃんと一緒に帰りの半蔵門線に乗り込んだところ・・・・

ギャーッ!!!!
こ、これ、噂のラルク電車だっ!!!
あわわわわ、あっちもこっちも全部ラルク広告だ!!!
全車両ラルクだ!!どうしよう、嬉しい、笑いが止まらん!!

080402.jpg
 カマハチカメラピンボケ失敬!
 いずれtokuちゃんのブログにキレイな写真がアップされるかとw



駅で降りた後も、ホームで去り行くラルク電車を見送るカマハチ。心の中で敬礼!気分は車掌さん!!

まったく、最後まで幸せな、久しぶりのラルクDAYでした。
さーて、明日はMJ!!ヒャッホー!ラルク!ラルク!!
(あ、あと、荷物の片付けもしないとな・・)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

祝!復活
お元気そうで良かったです。

ラルク広告車両になんとなく乗れるなんて、ハチコさん強運。引きが強くて羨ましいです。
私、毎日通勤で半蔵門線乗ってるのに未だ当たらない・・。
日頃の行いですな。悪行三昧がばれてますな。

そして、DVDやっぱり秀作なんですね!
宅のPCがDVDドライブのみ壊れてくれてるので、いまリーフレットとパッケージだけ楽しんでます。同僚が帰ったら仕事場のPCで見たろ。フフフ・・。

ではまた!
Posted at 2008.04.02 (23:53) by しゅう (URL) | [編集]
なんだぁ
週末までお預け食ってるんだろうと思って、そっとしといたんだよ(笑)。

うん!DVD、すっごくイイよね!!!
も~~~、ひとりで萌死してたよ!
ホント、伝わってくるよね!!!
disc2のてんこ盛り具合も、も~~~、だい好きだぁ!

でも!
やっぱりhydeのもんぺ+腰巻は、ラルク史上最ダサだと思うよ!(爆笑)
なんでヨリによってDVD化が予定されてたであろう最終日に、アレを選んじゃったかなぁ。笑っちゃう~~~。
コレもhydeの言うところの“記憶に残るライヴ”か?(笑)
Posted at 2008.04.03 (00:05) by 花ママ (URL) | [編集]
ありがとー!
お二人のお陰で、最高に楽しかったよー!
鑑賞終了から、13時間経過した今。絶賛幸せ真っ只中です(笑)

電車写真、6枚UP致しましたよーーーッッ!
あの時、とっさにJRをやめて地下鉄にした私たちに乾杯v-272

Posted at 2008.04.03 (04:48) by toku (URL) | [編集]
ラルク史上・・・・
最ダサv-12


花ママさんのパンチのきいたコメント読み・・・
あらためてハイドの勇気を褒め称えようと思いました。
まさか、
「DVDになるからね★お気に入りのこの服着ちゃおうv-238
と彼が思ったとは思いたくな・・・(略)
Posted at 2008.04.04 (12:42) by 椿 (URL) | [編集]
>しゅうさん
しゅうさんこんにちはー!
引越し最中も色々と気にかけていただき、ありがとうございました!
(元の)職場のお隣の桜、電車の中から何度か見ましたよー。ホント見事でした!来年こそはゆっくり見に行きたいと思います。

ああ、しゅうさんそういえば半蔵門沿線住民だ!w
通勤で巡り会えるといいですねぇ。朝からあんなの遭遇した日には、きっと1日中笑顔ですよ!
日頃の行いなんて関係ありませんって!私がその証拠!w
DVDはもうご覧になりましたか?
生きてますよ。あのDVDは生きてます!生のエネルギーを発しているDVDです。
腐らないとは思いますけど、ぜひお早めにご堪能ください!(´∀`)

>花ママさん
さ、再度復活しました・・・。w 
まったく、ご心配をおかけしました。ほんとエライ目にあったわぁ・・・。

え?だからー、もんぺ可愛いじゃん!!ちょーキュートじゃん!!見てるとじわじわくるよ!
そう、hydeも「これ可愛いー♪」って思ったから最終日にチョイスしたんだよ。
「夏だし生足出しちゃおうかな♪ファンサービス!」って。
そんなズレたところがまた可哀想で可愛くて萌えませんカッ!!?

>tokuちゃん
こちらこそ、いつもありがとう!!
ほんと楽しかったねぇ!最近忙しかったから、久々の楽しい一日になったわ!
ラル電、噂では東横線だって聞いてたから、関係ないなーってスルーしていたんだわ。まさか自分が遭遇するとは全く予想してなかったからホントびっくりよ!
しかし私達ったら、乗ったときは全く気付かずにお喋りに集中してたねw 気付いた時のお互いのリアクションが、今思うとお笑いコンビのようでおかしいわ。
写真、頑張って撮ってくれてありがとう!キレイな写真にカンゲキ!
それに比べて私のヘボ写真ときたら・・・・(´Д⊂ヽ (後で見たら接写モードになってたし)

>マダーム椿
いやいや、もんぺは可愛いんだってば!(力説)
大丈夫!最ダサは他にもまだある!!ほーら、色々思い出してみよう・・・・
・・・・・ギャー!!
ね、もんぺはすごく可愛いでしょ??!(*´∀`*)
Posted at 2008.04.07 (12:19) by はっちゃん (URL) | [編集]
・・・・・いや違う!
キミ達(・・・達?)絶対変なスイッチ入ってるよ!
あれはイカン!絶対ダサい!
前から見ても後ろから見てもダサい!

キミ達も(・・・達?)最初に生で見たとき、一瞬「???」ってなったはずだ。
ソレが正しい。

あんなに、あんなに、あんなに良いDVDなのに!
おしい!おしすぎるよ!
もしアレをラルクを知らない人に貸すとしたら、絶対一言付け加えちゃうもん。
「いつものhydeはもっとカッコイイのよ!」
残念すぎる~~~~!

ごめん、つい力説(笑)。
Posted at 2008.04.07 (19:01) by 花ママ (URL) | [編集]
前から見たらイヤなんだけど、後ろから見たら可愛いって思っちゃいましたよ<もんぺ。

でも花ママさんの意見にも納得。人に貸すとき、前もって断っておきたいです(笑)
ハチコさんの意見にも納得。白鳥に比べたら可愛いもんですww
Posted at 2008.04.07 (21:49) by mayu (URL) | [編集]
>花ママさん
そうかなぁ・・・・全然可愛いのになぁ。
変なスイッチ入ってるのか、あるいは感覚が麻痺しているのか。
ラルク知らない人にも自信を持って貸せるわ。「可愛いから見てね!」って。
ちなみにラルク初心者に貸すとしたら、迷わず「また火」と「REAL」を貸すよ。
混乱させてやるのだ。フヒヒ。

>mayuさん
ね、可愛いでしょう!?(自信満々)
自分でも何故こんなに可愛く思えるのか、だんだん不思議になってきました。ビバもんぺ!
白鳥・・・・。・(゚´∀`゚)・。゚ あれこそ、ラルク初心者には見せたくない一品。
Posted at 2008.04.10 (15:11) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
