スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の小袋

20051126181204



CD「ダウンタウンのごっつええ感じ音楽全集
エキセントリック少年ボーイのテーマ他全31曲収録。

最近友達と「ごっつ」ネタで盛り上がったもんだから、懐かしくなって棚の奥から引っ張り出してみた。
久々に聴いてみたら、あまりのバカバカしさと懐かしさで涙が止まりません。
何でこんなの買ってんだ?8年前の私!(グッジョブ)

「オジャパメン」「マウヤケソ」は、今にして思うと韓流ブーム超先取りって感じでしょうか。
いや、全然違うのか?
シンガー板尾の曲は今聴いてもイカシてますね。
ヅラー夫人が歌う「ヅラヅラアイランド」って強烈だなぁ~!(笑)
「ミラクルファイターのテーマ」懐かしい…!!
やっぱダウンタウンのコントって大好き!!
特に松ちゃんは天才よね。

今、この話題に付いて来てくれてる人は1人も居ないのではないかと、寂しくなってきました…。

このCD買った時に、初回特典で「謎の小袋」が付いてきたんですが、あれ、中身は何が入ってたんだろう…??
確かに貰ったはずなのに、中身が全然思い出せないのよ。
そんなに大きい袋ではなかったよなぁ。
シールだったかな??
岩井のレーズンだったか??

うわ~気になる!誰かご存知の方居ませんか??
(居ないだろうな…)

この当時まだ幼稚園児だった息子が、「♪同棲相手は親父の2号~♪」とか喜んで歌ってるのを聴いて、さすがにマズイと思い、外では決して歌わないように釘を刺したっけなぁ…。
スマン息子、この件に関しては全面的に私が悪かった。

さっきはCD屋で「24時間鬼ごっこ」のDVDを買おうかどうしようか、真剣に5分くらい立ち尽くして悩みましたが、軍服hydeを思い出して目が醒めました。

いかんいかん、AWAKEだ!!
AWAKE!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

絶対面白すぎるよ、ぴろりんさん...(爆笑)
ちなみに、ネタには全く付いていけませんがw
Posted at 2005.11.26 (23:14) by さくらこ (URL) | [編集]
>さくらちゃん

え、ネタに付いて来れなくても面白い??
大丈夫かしら?
あ、じゃあ今度家来た時、コレ聴かせてあげるから!ね!(強制)
Posted at 2005.11.26 (23:21) by はっちゃん (URL) | [編集]
懐かしいですね~。エキセントリック!でも「ダウンタウンのごっつええ感じ音楽全集」 なんて出てたのは知らなかったです。高校の時、「ごっつ」にすごくハマってて、友人とお笑いの道を考えたことを思い出しました(笑)。ちなみにわたしはダウンタウンの「GEISHAGIRLS」のアルバム持ってました。

昨日、小力(本物/笑)見てきましたよ!小力小さかったです。マイクスタンドが高すぎって怒ってました。でもキレてなかったです。
Posted at 2005.11.27 (17:15) by イチゴ (URL) | [編集]
>イチゴちゃん
おお、ゲイシャガールズ、居たね~!
懐かしい!ケン&ショー!
坂本龍一氏が曲作ったんだっけ?
坂本龍一といえば・・・「アホアホマン」は衝撃的だったわ。(知ってる?)

小力!!ほんとに見て来たのね!(笑)
アハハ、やっぱり小さいんだ。
キュートなデブね!
Posted at 2005.11.28 (00:07) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。