

PV見たどー!!!

携帯から一言感想。
すごく綺麗なPVでした!

映像の色調も綺麗、外人お姉さん達も綺麗、もちろん我らがhydeも綺麗!!
ラルク、絵になる4人!って感じでカコよかったわぁ。
(*´∀`*)

昨日公式サイトでチラ見した時は、ひたすらhydeに釘付けだったんだけど、今回はまず 美女達に囲まれるkenさんの素敵っぷり にハート射抜かれましたね!!
あれはカッコ良すぎるでしょう・・・・!「kenちゃん」 なんて気安く呼んではいけない!「kenさん」 もしくは 「ken様」 とお呼びすべき!
実にドM心がくすぐられました。
ken様・・・・ハァハァ (*´Д`*)

あれが代々木のMCで言ってた 「一人ずつ呼ばれて撮影した」 シーンなのかな?
kenちゃん 「俺は一発でOKでした」 って言ってたけど、ううむ納得だ!!!

DIDの歌詞は、hydeが 「富士急の『戦慄迷宮』へ行った時の事を思い出して書いた」 って言ってたので、PVもちょっとだけ戦慄迷宮を連想しちゃいました。
いや、戦慄迷宮にはバンパイアは出てこないし、雰囲気も全然違うんだけど、4人で固まって廊下や階段を進んで行く所がなんとなくw
最後のアレは、恐すぎて全員失神したのか!?なんて思ってゴメンなさいラルク。

ホント、曲に合っててカッコイイPVでした!
カメラを見つめて歌うhydeの目の力、見ていてこちらが身動き出来なくなるくらい強かったです。
あー、hydeってやっぱりスゴイわ。
満足。


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
