スポンサーサイト


春のムンチャ祭

引越しまで2週間を切り、いよいよカウントダウンに突入したというのに・・・・
いまだダンボール120束そのまま置いてある我が家w ウハハハ!
いやぁー、送別飲み会だの、送別ランチだの、ただの遊びだの、色々と忙しくってね!w

んで、こんな状況だというのに 「ムーンチャイルド見ようゼ!」 と気が触れたような企画を立て、スーさんちで鑑賞会やってきました。
いや、椿奥様がね、シアキスで好きな曲をことごとく聴き逃してグレてたから、ムンチャでも見て爆笑したらスッキリするべ!って事で。
ムンチャはいわゆるヒーリングムービーなのですよ。 (あるいはお笑いDVD
もうね、しょっぱなの 「行こう!海!!」 で大爆笑の嵐、開始3分くらいで既に息が上がって疲れましたwww

ムンチャ久々に見たけど、hyde青いですね!!(さまざまな意味でw)
セリフ喋るたびに恥ずかしくて身悶え、ぽてぽて走る姿にきゅんきゅんし、スカした表情にニヤニヤしてました。ゴメンネ!hyde!w
あと、トヨエツが喋ってる時に 「これ、大豆ですから!」 ってアテレコしちゃってゴメンなさい。
石橋凌さんの演技中に、変な心の声を勝手にアテレコしちゃってゴメンなさい。
hydeの出ていないシーンをすべて早送りしてしまってゴメンなさい。(1時間で見れたよ!)


それから、噂の豪華写真集3冊組も、ついに拝ませて頂きました!!
見る前に 「変な汁出しそうだから」 と、ぽっちゃん持参の除菌ティッシュで手を拭かされた私とゆきやちゃん・・・二人で  「パンツのチャック閉めておかないと!」と、色々準備万全で臨みました!
スーさん所有のと、ぽっちゃん持参(重いw)の計6冊を皆でウハァウハァしながらじっくり堪能!
あちこちで変な歓声や悲鳴や溜め息が上がる上がる!(私とゆきやちゃんとポチ子チームは興奮する度に小島よしおモードになってしまい、ツーさんに嫌がられてましたw)
ツー&スーのソウルシスターズは、いつもどおりテレパシーで言葉少なに共感し合っててさすが不気味でした。
tokuちゃんはというと、一人で黙々と携帯のシャッター音を響かせてて恐かったですw 

いやまったくもって、味・ボリュームともに大満足のお品ですね!
大変美味なhydeがいっぱいでした!ごっつぁんです!(*´Д`*)

写真集は素晴らしいし、ムンチャは可愛くて面白かったし、中華ランチは美味しくて楽しかったし、お天気は良いし、大変良い一日でした!
みんなありがと!



・・・・夕方、無事帰宅してのんびりしていたところに、ツーさんからメールが。


「ムンチャで頭やられたせいで、帰りの電車乗り間違えてまだ家にたどり着かないー!」

(´Д⊂ヽ うわぁ・・・・
ツーさん、それはムンチャのせいではないような気g

いいオチをありがとう、ツーさん。



追記:
最近サイト更新してないスーさんですが、皆さんご安心ください。
スーさん元気です!
寝起きに中華料理ガッツリ食べられるくらい元気です!
ただ、お仕事が壮絶に忙しいそうで、ネットする暇もあまり無いそうです。ガンバレ!
そんな多忙な中、ムンチャ&写真集鑑賞会の為に動いてくれてありがとう!
さすが、hydeの事となると俄然やる気出してくれる!



追記その2:
もひとつ噂の 「hydeistハネペン」、ぽっちゃんに見せてもらいました。
(見た瞬間、「うわ靴ベラみたい!」とか言っちゃってゴメンねhyde!)
なるほど、ファンはこれでhyde様に濃厚なファンレターをしたためるのね。(しかしこれ使いづr)
そしたらね、昨日あちこちの雑貨サイトを覗いていたら偶然こんなの発見しましたよ。

お、同じ・・・? (・∀・) ギャーw

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
