スポンサーサイト


のほほん爆弾

もう3月なのねぇー・・・なんて早いのかしら。
いよいよ届いた引越しのダンボール120枚の束を横目に、のんびり日和っていたら・・・

なんと「ハイディ携帯サイト」開設の一報がっ!!
ォォオオー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!

まだhydeistでも発表されてないのに、なんという情報の速さだ!
ぽっちゃんthanks!( 「おひなまつりに開設」 ってところに心震えたよ!)

ちなみにソフトバンク携帯からは、メインメニューの「芸能音楽」の所から行けました。

いかにもhydeっぽい、凝った作りのサイトですよ!!
写真やら動画つきクイズやら待受けやら、盛りだくさん!
なんとhydeが日記も書いちゃうらしいよ!嬉しい・・・!! めざせブログ女王!!


・・・・・・がしかし。
「auは未対応」 との噂を聞きました・・・・ほほホントに???
だとしたらauユーザーが気の毒すぎるぅぅぅぉおおおお。 (´Д⊂ヽ

1日も早く見れるようにお祈り申し上げます・・・・


あ、週末の 「ラルク大家族」(←まだ言ってる)ですが、睡魔に負けて翌日見ました!
予想通りというかなんというか・・・・まあ、バスガイドhydeは出てきませんでしたし、後輩バンドさんたちがメインでしたね。
でもkenちゃんのセッションもやってくれたし、サクラの姿も見れたし、ちらちらと映るhydeはカワイイの何のってもうもうもう・・・・(´Д⊂ヽ感涙
後編にはかなり期待デス!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

・・・・・・
auダス・・・。

「ラルク大家族」翌日見ました。
この子がhydeのチクピー仲間かぁ、と思いながら(笑)。
綺麗な子ですね、さすが面食いhyde!
でも、影響されて顔に穴を開けたりしませんように・・・。

番組は来週に期待!
Posted at 2008.03.03 (15:54) by 花ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.03.04 (20:32) by () | [編集]
>花ママさん
au・・・・お察しします。(´Д⊂ヽ
でも、きっとすぐに見れるようになるよ!多分・・・・。(でないとauユーザー一揆が起きる!)
顔にピアスか・・・hydeは自分の顔に傷つけたりはしないと思うから大丈夫よ!多分・・・・・。

>ワンさん
「大家族」、放送が関東だけだなんて、酷い仕打ち・・・。生殺しですよね。
多少時間差が有ろうとも、各地でちゃんと放送されるよう祈ります。(´人`)

HYDEモバイル、なかなかいい感じでしょう!?
更新がどれくらの頻度なのか、チケット枠はどれくらいあるのか、色々と今後に期待大です。

おおー、青森方言のマメ知識、ありがとうございます!!
へえぇ、同じ青森でもそんなに違うんですね・・・!ひとつ物知りになりました!
でもそういう微妙な違いって、地元民でないと聞き分けられないモンですよねぇ。私も以前岐阜に住んでいた時、岐阜弁と名古屋弁の違いが全く分かりませんでした。歴然と違うらしいんですけど、さっぱり・・・。
方言とは奥深いものですね。
Posted at 2008.03.04 (23:44) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
