スポンサーサイト


あっぱれじゃ

今朝、LE-CIELネットのマネ日記が更新されたとの情報をいただき (mayuさんいつもありがとう!!)、速攻見てきました。



あのね、FA氏よ・・・・


ファンからキモイと言われようとドン引かれようと、笑顔でハイオタ道をガッシガッシ突き進んでいる君に 「漢(オトコ)」 を見たよ!!

エロい・・・じゃなかったエライ!!!君はエライ!
さあ握手だ!君とはハイオタ同士、楽しく酒が飲める気がするんだ!
写真たくさん公開してくれてテンキュー!!
無防備なhydeの寝顔写真まで・・・・!君ってなんていいヤツ!!
(でももっとスゴイの持ってるだろう・・・)


あそこまでやってくれると、hydeファンとしてはもう 「ジェラシーを通り越していいヤツに昇格」 です!
なんか、 「目障りなライバルだったアイツと夕焼けの河原でケンカしたのち、お互いを認め合って握手」 したような、そんな清清しい気分になりました。朝っぱらから。(あれ?私ったらチョロいかしら??www)


いや、勝手に盛り上がって申し訳ない。
それでは皆様どうぞ良い週末をー! (゚∀゚)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

寝顔写真を見た瞬間に「こいつ!やるな!!」と思いました(笑)
多分同じ目線だから、私達の求めるものが彼にはわかってるんですよww

そうそう、先日ハチコさんにドMの烙印押された私ですが、ここ最近の記事を拝見してて、やっぱりハチコさんには何もかも及ばないような気がしますよ?(笑)
Posted at 2008.02.24 (00:58) by mayu (URL) | [編集]
まったくもって!
その通り!!っと共感し、勢いでコメントさせていただいてます。
はじめまして!月虹と申します(*^ー^*)
いつも楽しく拝見させて頂いておりますが、FA氏のあっぱれぶりはもはや『素晴らしい』の領域だなと、シアキスファイナルのマネさん日記を見て私も思っていました。
ハイディストとしては“いつもhydeさんと一緒にいてあんな姿やこんな姿まで独り占めしているんだろう!"と悔しくさえ感じていましたが、ファンにドン引かれようと再びhyde玉を作る根性、その心意気にはもう完敗です(>_<)
今後も彼には思う存分突き進んでいって、ハイオタにとって美味しい情報を披露していってもらいたいものです(笑)
初コメながら長々と失礼いたしました(〃▽〃)
Posted at 2008.02.24 (01:47) by 月虹 (URL) | [編集]
>mayuさん
そうなの、同じハイオタ仲間だから萌えを分かち合えるのよね。グッジョブ、FA!
>やっぱりハチコさんには何もかも及ばないような気がしますよ
いや、それは年季の違いでしょう。(うん、ラルクファンとしての年季では無くてね・・・)
目指せ気持ち悪い中年!(笑)

>月虹さん
はじめましてー!コメントありがとうございます!!(´∀`)
ね、スゴイですよね!FA氏のファン魂!
彼には今後もこの調子で気持ち悪いレポをガンガンお願いしたい!
hyde玉もジャンジャン作って、いつか「hyde玉コレクション」を披露してファンを凍りつかせてほしいですね。がんばれFA!

他のマネ日記と比べると、FA氏はいつも一人だけ明らかにテンションが違ってて微笑ましいんですよね。
そして更に 「マネージャーにそこまで慕われるhydeってやっぱりいい人なんだなぁ」・・・と、ほんわか嬉しくなりますv
Posted at 2008.02.25 (16:29) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
