スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らるくがいっぱい

今朝起きたら寝癖がスッゴイことになってて、顔の周りの髪がグリングリンに跳ねまくってました!
それを鏡で見て  「ヒデキヘアー・・・プ ( ^,_ゝ^)」  と1人ニヤニヤしていたカマハチです!こんにちは!

ラルクだ代々木だ接吻だと浮かれている間に、あっと言う間に2月も下旬じゃないですか!
ホント、毎日アッという間に過ぎてゆくわよねぇー、早いわぁ。これじゃあ年を取るのも無理は無いわよねー・・・・・って、
うわ、ふと気付けば 我が家の引越しまで1ヶ月切ってる!!
(゜∀゜) キャー!


で、引越し準備の一環として数日前から、溜まってるラルク雑誌の切り抜き作業を始めたのですが(そこから?!)これがまた。
切り抜き中に雑誌読み耽っちゃったり、
付録のポスター広げて 「わー初めて見たー!」 とか喜んだり、
既にファイリングされてるものまで読み返しちゃったり、
んで懐かしくなってその時代の映像を引っ張り出してきて見ちゃったり、
ついでに過去の会報とか写真集まで広げちゃったり・・・・
先生!!作業がぜんぜん進みませんっ!!
っていうか、ムダに散らかしてるだけ!?何やってんの私?(´∀⊂ヽ

080221.jpg


あれだ。
試験前に机に向うも勉強放置して急に引き出しの中整理とか始めちゃう、あの感覚と全く同じだわ。
なんだ全く成長してないじゃないか。
この先どうなるのかほのかに不安ですが、まあギリでなんとかなるでしょう。うむ。(楽観)

で、こんな 「紙媒体祭り真っ只中」 の私に、あちこちから素敵な 「また火写真集」 の情報が続々と・・・。
なんか色々とイイらしいじゃないですか!!
あーんなhyde、こーんなhyde、コレでアレなhydeがいっぱいで・・・・うわああああああ!!!

(´∀⊂ヽ ・・・・いいもん、見せてもらうから!目に焼き付けるから!
↑買ってない人

だってだって、写真集って持っててもDVDほどは見ないし、重いし高いし・・・・・ううう、本当にすみませんでした。
早目に友人とこで見せてもらってきます。ハイ・・・(負け犬気分)





以下、引越し関連で個人的ネタ。(ラルク全く関係なし・独り言)


==================================================




縁あって去年の春から始めていたパートのお仕事ですが、引越し準備も(代々木も)あるので先月いっぱいで円満退職しました。
私にピッタリのゆるい職場で、幸いなことに人間関係にも恵まれていたのに、少々残念!

呆れるほどぬるいこと言いますが、私は 『外で働いてお給料をいただく』 ということがこの16年間無かったので、僅かなお給料とはいえすっごく新鮮で嬉しかったんですよね。
ほら、結婚してからこっち 「学校やら幼稚園の役員仕事」 や 「地域役員の仕事やお付き合いetc」 と色々やってきたけど、当然どれも無償ですからね。(もちろん、それはそれで良い事はいっぱいあるけど)
それに比べたら、今回やったお仕事は、変なプレッシャーは無いし楽しいし元気出るし、そのうえお給料まで貰えるなんていいのかしら?!って気分でした。

残念ながら今回は束の間の社会復帰となってしまいましたが、改めて 「接客業に向いてる自分の性質」 を再確認出来た事と、サラリーマン萌え属性とうい己の新ジャンル」 を発見出来た事が、今回の収穫でありました。(結局そんなオチ)
社員食堂のオバちゃんとかが天職かもしれないな・・・。

あ、まだあった!
旦那の誕生日に自分のお給料でプレゼントを買ってあげられた事が、やっぱり嬉しかったな!すごく。
(*´∀`*) 


引越したら当分の間はまた巣作りに励むので、再社会復帰はもっと先になりそうですが、またいつかどこかで、こんな私でも何らかのお手伝いが出来るといいなーと思ってます。
(ぬるくておめでた脳ミソな話で、まったく申し訳ないです、失礼しました!)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.02.21 (16:58) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.02.21 (21:32) by () | [編集]
うわぁ、レスが遅くなってしまってすみません!!
頂いたコメント、ひとつひとつとっても嬉しく読んでます。ホントにありがとう!
こんな調子ですが、皆様懲りずに今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(;´∀`)

>こうやんさん
一万円入りの封筒の件、失礼ながら声出して笑ってしまいました。なんとも可愛いエピソードで。
お仕事復帰の夢があるなんて、素晴らしいじゃないですか!
まあ、お子様が小さいうちは出来る事が限られていて不自由を感じる場面も多いでしょうけど、逆に「小さい子供を持つお母さん時代だからこそ出来る事」を楽しんでしまうってのも有りですよね。
なんにしても、その時その時の状況に応じて柔軟に生き生きと楽しめたモノが勝ち!だと思ってます。(私の場合、単なる「いい加減」って感じですが)
主婦兼ラルクファン、家族に感謝しつつ適度に自制しつつバランスを取ってファン生活を送りたいですね。お互い頑張りましょう!w

>かすみさん
そ、そうですよね、ラルクグッズに手を付けるのは引越し後でも構いませんもんね・・・。言われてハタと気付きました。(遅い)
アドバイスありがとうございます!(´∀`)
いや、都内へ引越しといっても果てしなく埼玉寄りの都内なので、寂しがる必要は全くございませんよ!大丈夫ですw
これからもどうぞよろしく!

写真集、買っても見ないのに買わないと見たくなるこの不思議。
今回のは特にhydeファンに美味しいらしいので身悶えますね!キーッ!
幸い会報が届いたので、しばらくはそっちに集中することにします。
Posted at 2008.02.25 (16:10) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。