スポンサーサイト


ゆめをえがくよ

久しぶりにSMILEツアーとUSAライブのDVD引っ張り出して、「接吻」 聴いちゃいました。
たかが3年半くらい前なのに、今のラルクとはやっぱり違う(いい意味で)なぁ・・・と微笑ましく思ったり。(関係ないけどRSGのテンポがすごく遅くてビックリしたw)

ん?まだ福岡の件を引きずってるのかって??
いや、もう大丈夫ですよ!

というかね、自己催眠っての??なんかだんだん 「私はシアキスで接吻をフルで聴いた!」 って思い込む事に成功しつつあるのよね。
ほら、会場ではいつも 「今日こそフルで!」 って願うあまりに 「接吻」 の続きが幻聴で聴こえてたし。
そこへきて更に、聴けなかったけどシアキスツアーで接吻がフル演奏された」 という事実を都合よく脳内で組み替えた結果、
「聴けなかったけど」 の部分を消すのに成功したって感じ?

やったぁ!シアキスで接吻聴いたよね!
あれは良かったねぇー、hyde色っぽかった!うんうん!!


(みなさーん、本気で引いてますかー?)


心は誰も縛れはしないのですよ。はははは。
(*´∀`*)


えーっと、LE-CIELネットを久しぶりにチェックしたら、いつの間に代々木の日記が更新されてましたね。
またFA氏によるハイオタ日記が・・・!!
FA氏が今回もはしゃいでて非常にムカつきます。w

あはははー僕をつかまえてごらん!
待って待って!待ってくださいhydeさん!ああ、捕まえたと思ったらすぐに手からすり抜けて行ってしまう、あなたは僕の幻の蝶々・・・・


って、コラァァ!FAめ! (注・かなり脚色してます)

楽しそうにダッシュして逃げていくハイディ・・・・ああ、見たいなぁ。(´∀⊂ヽ
よし!これも次の妄想課題だ!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

アハハハ待て待て~ヽ(*´∀`*)ノウフフフ



…!!(゜Д゜)
つい虫とり網持って一緒に追っかけちった(´∀`)ヾ
とりあえず先にFAを狙撃して邪魔者を排除しt(以下略)
Posted at 2008.02.20 (22:16) by まさやん (URL) | [編集]
>まさやん
虫捕り網かぁ・・・・レントゲンのDVD思い出して笑っちゃったwww
いやしかしこの場合、邪魔者は排除するより味方に付けた方が何かと美味し(略)
みんなで追っかけたいわねぇー、待て待てぇ~♪ウフフアハハ・・・
Posted at 2008.02.21 (15:00) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
