

いろいろ

あちこちの友達が「姉歯建築士がヅラかどうか」を私に問い合わせてくるのは何故だろう。
知らないっての。
でもきみまろと同じ髪型だよね

昨日はユキヒロさんの御聖誕祭だったんですねぇ。
あちこちのサイトさんがお祝いムードになってて微笑ましかったです。
ご本人も見てたらいいのにね。
こんなに大勢の人にお祝いしてもらえる37歳(男)。
すばらしい。

昨日は更にhydeさんがらみの話題が。
「長男」か。
父子で一緒にDVD鑑賞か。
2歳くらいだと、やっぱ「はたらくくるま大集合!」とか?
GOGO!しょうぼうしゃ!とか。
一緒に歌っちゃったりして。(振り付きで)
イイよイイよ~!(*´∀`*)
プチ興奮させていただきました。
ありがとう、嫁。

しかし嫁、妄想の種を蒔いてくれるのはありがたいんですが、ご主人が「プライベートは公表しない」ってスタンスなのにいいの??大丈夫??って少し心配になっちゃう。余計なお世話ですが。
家庭円満でお幸せであってほしいものです。

しかし、いつ見てもお人形みたいにキレイな嫁さんですね~。
息子君は、自分の両親が「二人揃ってとんでもなく美形」だって事に、一体いつ頃気付くんだろう。
すごいなぁ。
あの二人が生まれつき両親なんだよ?
物心ついたときから普通に両親よ?
普通に家に居るのよ?
ウガー!羨ましいぞ!息子!





Leave a comment

Private :

Comments

大変だよ。
ハイたん&メグたんを両親にもったミニたんは大変だよ(笑)。
日常的にあの2人に囲まれて育ったら、その子の『美の基準』って
どうなるんだろう・・・。ちゃんと現実と向き合えるのかな。

しかし本当に凄まじく萌えましたワタシ(笑)。
ぽわわんで男前なパパに、お人形さんみたいに綺麗でやっぱり
ちょっとぽわわんなママに、元気に走り回る2歳のミニたん・・・
他人の円満な家庭ぶりを見てどうしてこんなに萌えるんだろう。

幸せなハイたん一家ってイイよな~(*´∀`*)
Posted at 2005.11.26 (00:36) by イオちゃん (URL) | [編集]
いいねぇ~ハイたんは可愛いし~萌え萌え☆
オイラは父親がいなくて育ったからぁ~ハイたんは大事にしてもらいたいよぉーホントね。いつか役目を果たしたらオイラん所に嫁に来てくれればいいよ。かもんーべいびぃー!
さ!今夜は鴨鍋だよぉーひゃっひゃっひゃ!
Posted at 2005.11.26 (22:45) by ゆきや (URL) | [編集]
>イオちゃん
息子ちゃんの「美の基準」・・・
チョモランマよりも高くなるか、さもなくば、感覚が麻痺してワケ分からん事になるか。
過ぎたるは及ばざるが如し。
(´∀`)楽しみだ!!

>ゆきやたん
嫁にもらうんかい!

ゆきや家の鴨鍋は、やっぱハイタンエキス入り!?
いいなぁ!冬はハイタン鍋に限りますなぁ!
(錯乱中)
Posted at 2005.11.26 (23:18) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
