スポンサーサイト


KISS劇場終幕!

いやー、夕べの福岡情報には参りました・・・・。
やってくれるでないの!!ラルクってばさ!!
このドSっぷり、REALツアーの 「アネモネ」 を思いだしましたよ・・・。

あらためて自分の書いたレポを読み返したらね、代々木はもちろん埼玉の時もずっと
「接吻フルはまだかまだか今日こそは今日こそは」 と、呪文のようにしつこく書いてあって泣けました。私可哀相 (´∀⊂ヽ
私のシナリオ(妄想ともいう)では、代々木の最終日にはフルが来るはずだったんですよ!
んで、以降福岡では普通にフルでやるパターンに変更って事で。
それがまさか、たった1日の為にわざわざ練習して変更してくるなんて!
どこまで手の込んだ嫌がらせサプライズを!!

まあ考えてみれば、代々木があれだけ盛り上がっちゃったからには、福岡にはファイナルとして何かの付加価値を・・・ってラルク側が考えるのは自然な流れよね。
ああ、そうですよね。分かってます、分かってます。(ふて寝)


でもね、最後の最後まで振り回され翻弄されたけれども、結局は 『それでこそラルクだ!』 って気分。
そんなドSな面があるからこそ刺激的で、飽きるヒマを与えてくれない、そんなラルクが好きなのよねぇ。
悔しいけれどオマエに夢中! って事ですよ!(*´∀`*)←ドM

ともあれ、最終日参戦された幸運な方々、おめでとうございます!!
そして、楽しかったシアキスツアーも華々しく終了!
ラルクさん達、お疲れ様でした!!

メドレー嫌だとか照明が暗いとか人魚邪魔だとかコーンロウが嫌だとかテツが鳥だとか、色々文句は言ってましたが、終わってみれば楽しい思い出ばかり!
満足感で今でも胸がほかほかよ!
さっすがラルク!!あなたたちのファンで良かった、ありがとう!!
(*´∀`*)ノ


さて、ツアーも終わった今、当面の楽しみは月末のバスガイドハイディ・・・・
あんれ???

ラルク公式のTV出演情報が更新されたってんで見てきたんだけど・・・

「日本のロックBOX 奇跡のライヴ」 ってのはもしや。


。・(゚´∀`゚)・。゚

おいおいおい!いくら(仮)だったからって、タイトル変わりすぎでしょう!!!
今更カッコつけても遅いんだからね!
私の中じゃもう 「魅惑のラルク大家族」 で通すから!
バスガイドに扮したhydeが幼い兄弟達を抱えて大奮闘する感動のヒューマンドキュメンタリー番組なんだからね!! (いろいろとメチャメチャ)
あー楽しみ!!www
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

私も「魅惑のラルク大家族」で通すことに決めました!
熱い誓い!!
なんつって。

シアキス終わっちゃいましたね・・・
Posted at 2008.02.18 (16:10) by こうやんkouyansh (URL) | [編集]
yumiです。以前魅惑のラルク大家族のときコメントしましたww
タイトル…変わりましたよね…なんででしょうか…↓↓
あれはなんだったんでしょうね…あれだけ大騒ぎした私たちっていったい…と思ってしまいました 笑
とにかく楽しみですねv
あときすつあーで接吻聴けた人は羨ましすぎますよね☆
らるくはやっぱりどSなんだとしみじみわかりました 笑
Posted at 2008.02.18 (19:23) by yumi (URL) | [編集]
私もREALの「アネモネ」を思い出してたよ。
3日間も東京ドームに行ったのに(当時の私には勇気がいった)、聴けなかった「アネモネ」。

さては、ファイナルなのにチケット余って(?)、「てめぇら悔しがれ~~~!」とやりやがったか、と。

ホントの所はわかんないけどね(笑)。
でもいい。
しょうがない。
そういうところもラルク。
ちくしょー大好きだ!
Posted at 2008.02.18 (19:49) by 花ママ (URL) | [編集]
私も待ち望んでたのに接吻聴けなかった負け組です(´∀`)ノシ………orz
いえ、まだ希望は捨ててませんよ!あれはドームでの演習だったんだと思っておきます!!(しつこい)


日本のロックBOX……題名変わりすぎですよね?
あんなのとかこんなのとか妄想してただけに(どんなの?)、あまりの変わりように心がついていけません。
このままだとハチコさんと一緒に妄想番組を一本作れてしまいますね(笑)

でも、久々のTV出演だし、楽しみにしてます!
HYDEの誘惑は聴けるんでしょうか………わくわく
Posted at 2008.02.19 (02:14) by ちょろ (URL) | [編集]
>こうやんさん
ええ、いいんですよ。
「魅惑のラルク大家族」です。間違ってません!
信じればきっと夢は叶います。w

>yumiさん
仮タイトルをつけた人がハイセンスな人だったんですかねぇ。
ぜひあのままのタイトルで突っ走って欲しかったです。

ええ、そんなドSなラルクが大好きです!
やはり刺激が無いとつまらないですもんね。あるいは、ドMじゃないとラルクファンは務まらないのかも。

>花ママさん
アネモネ。4日間のうち3日間行って聴けなかったとは・・・
相当悔しかったでしょう。お気の毒に。(´Д⊂ヽ
毎度、とことんラルクには振り回されてるよね。
でもそれがだんだん快感に・・・・そしてどっぷりと。w

>ちょろさん
おお!ドームの練習ですか!そうですね!そうに違いない!ドーム楽しみ!(前向き)
あはは、ラルクファンの妄想が番組として具現化したら、ドえらいことになるでしょうねー。(もはや放送禁止)
実際はどんな番組であっても、とりあえず「誘惑」さえ聴ければ文句はありませんよね。期待しましょう!!

Posted at 2008.02.19 (17:28) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
