スポンサーサイト


迷子必至

んんっ!!?hydeがバスガイドさんになるって?? 
(゚∀゚≡*゚∀゚) 

え、だってほら、 「hydeが2週にわたり案内役を務める」 って!!
「案内役=ガイドさん=バス」 ってことで!
わくわくドーン!!!

いや、謎につつまれていた 「魅惑のラルク大家族SP」 の話なんですけどね。
TVガイド誌に情報が載ったそうで、内容は年末の武道館デンジャー祭と後輩バンドがメインみたいです。
(ラルクメインというよりは事務所の後輩の宣伝番組ね。妄想しすぎていたのでちょっと肩透かしw)
しかしhydeが「案内役」って・・・大丈夫なんでしょうか。
信じて付いていくと、ガイドもろとも迷子になるのでは。嬉しいけど。

バスガイドさんと同じくらい楽しみなのは
「ラルクとGLAYのスペシャルセッションも予定」 ←コレね!!
いやぁー、まさか見れるとは思っていなかったので、これはめちゃめちゃ嬉しいです!!
フルで!!どうかフルバージョンで頼んます!!!


しょっぱなハイテンションですが、代々木が終わってここ数日腑抜けになってます。
ああ・・・1週間前の今頃は期待と嬉しさで胸いっぱいだったなぁ。

今回は4日間フルで行ったせいか、なんだか長い夢を見ていたような、ずっと異次元を旅していたような、不思議な感覚でした。
毎日家には帰っていたにも関わらず、代々木最終日の夜中に帰宅した時 「ああ、やっと本当に家に帰ってきたな・・・・」 って、ホッとしたような寂しいような気分でしたね・・・。

寂しいけれど祭は終わり。
家のクリスマスツリーもようやく片付けました (まだあったのさ)。
ああ、ハリクリ楽しかったなぁ・・・・。

さてさて、楽しかった思い出を胸に、日常モードに切り替えて機嫌良く暮らしましょう!

んが、しかーし!!
やっぱりレポ的なものを残しておかないと落ち着かないので、区切りをつけるためにも書いておかねば!
初日・2日目とライブメモUPしたのに、3日4日目を無視するわけにはイカンしね。
記憶がゴッチャになってる上に、ちょっと日が経ってしまったのでかなり適当ですが、一応簡単に!

長いので一旦記事分けます!



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
