スポンサーサイト


代々木4日目

代々木終わっちゃった…。
寂しい…。

夢の中のような、延々続く祭りのような、ひたすら楽しい4日間でした…。

今日は2階のAブロックでステージから最遠位置だったんだけど、その分全体が見渡せたので、想像以上にキレイで感動的な景色を見る事が出来ました。
満員の客席と華やかなセット、キレイなライトとステージの4人のパワー。
壮観でした。

埼玉ゲネプロから続いていた私のシアキスツアーは、本日で終了。
楽しかった、興奮した、感動した、今は幸せでいっぱいの気持ち。

月並みなセリフしか思い浮かばないけど、やっぱり伝えたい!

本当にありがとうラルク!!

(*´∀`*)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おつ☆
マジで燃え尽きたわねぇー!やっぱり代々木会場は楽しい気がする!メンバーの楽しさも伝わったし!マジ最高やったぁぁー!
ちゅうぅーだ!ちゅうぅちゅうぅ!(笑)
Posted at 2008.02.11 (01:46) by ゆきや (URL) | [編集]
おつかれさまでした!
燃え尽きましたー。
ホームグラウンド、って感じですよね本当に。
また次も行こう!行くぞ!ってまた明日からがんばれそうです。
今も目を閉じると、腰ふりふりhydeの姿がまぶたの裏に…(嗚呼)
Posted at 2008.02.11 (18:40) by 雨音 (URL) | [編集]
はじめまして。かのと申します。去年の4月のMJレポ辺りから拝見させていただいています☆
代々木お疲れ様でした!私は6日7日9日と参加していました。
カマハチさんのレポのテンションがすごく好きで、本当に楽しませていただいています!突っ込みのツボが…(笑)
ところでカマハチさんは7日のDIDかそのあとくらいに、南スタンド側の花道の端っこにあったマイクスタンドを、hydeさんが暴れてアリーナフロアへ蹴り落としたのを目撃されてませんか?
その後、プリガとかでkenちゃんやtetsuが端っこに来てコーラスしようとしては、「あれ?マイク?」「あれぇ???」と右往左往していたのが非常~に可愛くて、自分はハンドマイク持ってるからってhydeさん…と私はツボだったんですが(kenちゃんは苦笑いしてギターに専念し、tetsuはアリーナフロア覗き込んで探してました)、ブログ巡ってもそれに触れてる人が見当たらないんですよね…
カマハチさんの観察眼ならもしかして、と思ったんですが…><。突然きて長々すみません。
Posted at 2008.02.12 (00:30) by かの (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん
うん!楽しかったー!燃え尽きた!(まだ燃えカスが燻ってるけどw)
そうなの、代々木って特別テンション上がるよね。ハイタンが言ってたとおり「ラルクのホームグラウンド」って感じがするからかしら!
打ち上げも楽しかったね!カラオケ大合唱はいい思い出になったわw

>雨音さん
ああ、雨音さん当日は申し訳ありませんでした!
コメント拝見したのもギリギリな上、会場に着いたのもギリギリだったので、あの有様です。
またの機会にぜひお声かけてくださいませ。(;´∀`)

代々木、本当に楽しかったですね!
こんなにキラキラで素敵なツアーに参加できてよかったです。
hydeの腰振り、今からDVDが楽しみ。w

>かのさん
かのさんはじめまして!!初コメントありがとうございます!!
こんなハイテンション不真面目ブログを読んで頂けて、嬉しいやら申し訳ないやら・・・いや、やっぱり嬉しいです!w

私、ちょうど7日はアリーナCブロックの後方で埋もれてまして・・・・悲しいことにステージ上の生身本体(ご本尊)は全く見えず、スクリーン頼みだったんですよ。(´Д⊂ヽ
だからマイクスタンドの件は全然気付かなかったです・・・残念・・。
その話は人づてには聞いてましたが、かのさんのコメントでより詳しく知れて良かったです!ありがとう!
光景が目に浮かぶようで顔がニヤニヤしちゃいます。
いいなぁー、見れた人は大吉ですね!
Posted at 2008.02.12 (10:26) by はっちゃん (URL) | [編集]
今頃ですが
お疲れ様でした。
久々に着ましたが、益々素敵なブログになってますね(笑)
やっぱりライブに行くとこっちに戻されますね。
それでなくともKissにはかなりはまりこみましたから。
や、毎回アルバム出るたびにはまってはいるんですけどね。
砂時計あたりの曲は本当に好きな曲ばかりでクラクラしちゃいましたよ。
生で聴くってホント素敵。
次はドームですね。
そのときこそは呑みましょう。
Posted at 2008.02.12 (11:38) by あーちゃん (URL) | [編集]
お返事ありがとうございます!アリーナCだと女性は厳しいですよね…私もアリーナだと首と腰が千切れそうです(今回は良くも悪くも全部スタンド)。
一応、マイクスタンドの件は私の幻ではなかったようでよかったです(^^;
ちなみに、確かPUNK後の辺りで、スタッフがスタンド再設置してました。kenちゃんとtetsuが「ねえ、なんかマイクスタンドがないんだけど!」って訴えたのかなぁと思うと可笑しい…hydeさん怒られなかったかな(笑)
今年のラルクはまだまだ活動期で話題も豊富みたいですので、これからもブログ楽しみにしてます!
Posted at 2008.02.12 (22:29) by かの (URL) | [編集]
>あーちゃん
おおー、あーちゃんいらっしゃーい!(´∀`)
生KISS、良かったよね!
うん、ドームでまた会いましょう♪ 次はどんなライブになるのか楽しみ!

>かのさん
「首と腰が千切れそう」って、うまいことおっしゃる!(笑) そうなんですよね。ライブ後には首がちょっと筋肉痛になりましたもん。
そうでなくても、ライブだとあっちこっち見る所がいっぱいなので、美味しい場面を見逃しがちです。(;´∀`)

今年はソロの年なのかなぁ・・・と思っていただけに、今度のドームのお知らせはハッピーでした!
今年のラルクも期待できますね!!
当ブログはラルクほどではないけれど頑張ります。(笑)ありがとう!

Posted at 2008.02.14 (00:11) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
