

代々木3日目!

ライブ終了後に会場を出ると、夢の続きのように雪がキラキラ降ってました。
(*´∀`*) 夜の灯に照らされる雪ってキレイ!

でも、飲み会が終了後には雨に変わっちゃってて、渋谷の街にはほとんど雪は積もってませんでしたー。
ホッとしてがっかり。

しかし、電車で約30分余、地元に帰ると真っ白な雪景色…!

20080210015654

さすがさいたま。
天気も気温も都内とは違う時があるしな。

一人でザックザックと雪の足跡つけて帰りました。
あんまりキレイでふわふわの雪だから、雪だるま作りたくなったんだけど、『深夜12時に一人で雪だるま作るオバチャン』って、どう見てもホラーなのでギリギリ我慢しました。

個人的に、本日のライブはkenちゃんDayでした!
今度詳しく書きますが、一言で言えば 『やってもうた (´∀⊂ヽ』です。www

本日のhydeは、ヒデキに気合いが入ってて、いつもより髪が荒波でした。
たまらん素敵。
あんな、貴族のご子息様のような衣装が似合う中年なんて、世界中にhyde一人だけだと思います。

hydeのMCでは、ちょっとしたハプニングがありまして、これまたなんとも可愛い姿を見れました。
ラッキー!!!

とりあえず携帯からでした!
詳細は後日!ゴメン!
(*´∀`*)

Leave a comment

Private :

Comments

今日参戦できることになりました!
なのでウキウキしながら原宿に参ります♪
よかったらお会いしたいなーって思ったんですけど、人が多いから難しいですかねー(涙)

よかったらメールください(>_<)
Posted at 2008.02.10 (12:16) by 雨音 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
