スポンサーサイト


代々木中休み時間

Σ(゚Д゚) うわあ!
hydeがあんまり雪雪言ってるから、週末は雪の予報が!!
うわぁー!hydeってやっぱり恐ろしい子!!w

とにかく、交通に影響が出ないことを祈ります。
皆さん、足元にも気をつけてね!おしゃれしたいトコだけど、滑りやすい靴はダメよ。
雪積もっちゃったら何かと大変そうだけど、でもきっとそれも含めて思い出に残る素敵なライブになる気がします。(*´∀`*)

さーて、今日はメンバーもファンも土日に備えて体力急速チャージしとかないとね!
ああ、明日はどんなライブで魅せてくれるのかしら!



前後しますけど、忘れないうちに代々木1日目の覚書メモを書いとこうかと。
注・大雑把で適当。



===========================================
代々木1日目簡易メモ

思えば、代々木に来るのはAWAKEツアー以来。ずいぶんご無沙汰!
懐かしいよ代々木ー!(´Д⊂ヽ ううう嬉しい!
改修したそうで、天井がピッカピカにキレイになってました!(でも天井、真下から見ると巨大なゲジゲジに見えるよ・・・)
トイレもキレイで広くなってて嬉しいな。

1日目は、このブログのお客様あやさんとご一緒させていただきました。
チケ取れなかった私に声かけてくださって、お土産までたくさん頂きまして、本当にありがとうございました!感激です!
人の優しさが心身にあったかく染みる今日この頃。


この日のhydeは出ました!噂のヒデキヘア!
さんざん不評のコーンロウも私は別に嫌いじゃないので、「髪型はなんでもいいわ!(パンチ以外なら)」 なんて思っていたんですけどね、実際ヒデキヘアを目の当たりにしたらあまりのカッコよさにのけぞりました!
ドツボに剛速球ストライク!!
おかげで終始腰砕けでヘロヘロのウキウキでした。
あああ、フェロモンが目に見える・・・フェロモン貴公子や・・・・。

もちろん髪型だけでなく、歌もすっっっごく!良くなっててですね!!!
んもー、埼玉は何だったのよ!ってなくらい、ホント素晴らしい出来栄えでした。
なんたってhydeの声がよく出て伸びてるの。
ライブ始まるなり色々とビックリが多過ぎて、ジタバタすっかり大興奮!

セットリストはさいたま初日とほぼ同じでしたね。
そろそろ 「接吻」 を、サプライズで最後まで演奏してくれはしないかしら・・・・・・。
諦めたはずなのに、ついつい期待してしまう乙女心。
出来ないのかなぁ・・・その気になれば出来るだろうに・・・(ぶつぶつ)

あ、「海辺」 の時、歌うhydeの表情がスクリーンに映されるようになってました!これは改良。(全体的に暗いですがね)


大好きなケンちゃんMCコーナー。
「代々木ー!」 ワー!!!
「みんな、別に『代々木』って名前じゃないよね?」 笑い
「なのに『代々木ー!』って呼ぶとワーって答えるの変だよね。でも『みんなー!』じゃおかしいしね。」
「みんな最近映画見てる?」
「スウィーニートッド見た人!」 
ハーイ!
「面白いの??」 ざわざわ
「ん-?なんか微妙そうやなぁw」
「僕は流行の映画は3年寝かせてから見ることにしてます。スウィーニートッドも3年後ですね。」
「この前は『40歳の童貞男』って映画を見ました!」
 ここ、カマハチ大爆笑。ケンちゃん・・・・・!!(´∀⊂ヽ
「その童貞の主人公が好きなバンドがエイジアっていうバンドなんですけど、映画では『もてない男が好むバンドの代表』みたいに扱われてて・・・・でも僕、そのバンド大好きだったんですよね。www」
「その童貞君と僕、他にも色々と趣味がかぶっててうわぁーどうしようって思いました。」
「40歳まで童貞でいると妖精になれるらしいですね。」
「僕ももう少しで妖精になれるかな??」 
(え?!)
「妖精の人ー?!!!」 元気に「ハーイ!」とチラホラw

新曲 「DRINK~」、やっぱりカッコイイイいいい!
イントロと、後半の間奏英語のあたりがメチャメチャ痺れます。
「ALONE~」 が恐ろしく素晴らしい。背景の映像とhydeの表情の相乗効果で神曲に。
「マイドリ」 のイントロが流れた時の、胸のときめきレベルは異常値。聴くたびに大好きな気持ちを再確認してます。
「プリガ」 と 「ハリクリ」 では、毎度否応無しにテンション最高レベル!なんてメチャクチャ楽しい曲なんだ!!!
プリガのラスト、カメラにお尻向けてフリフリッ!のhydeに血が滾りました。ぬおおおおおお。
(*´Д`*)

PUNKは 「夏の憂鬱」 と 「HONEY2007」
ケンちゃん瀕死。大変!w
hyde帽子が下がりすぎてて目が見えなさそうでした。あと、HONEYのイントロで腰を左右に振り振りしながらユルーい感じでギター弾いてる姿が可愛かったです!(ちいさくて)
演奏のタイミングを合せる為に、ドラムのケンちゃんを振り返り見つめてたユッキー。笑顔がイイ!!!
HONEYの前、ケンちゃんの準備待ちで急遽空き時間が。
テツとハイドで、まったりと世間話タイムに。(おじいちゃんの茶飲み話のような) 
スウィーニートッドが面白いの面白くないのと素で喋ってました。w

hydeのMC。
「最近僕、雪が好き雪が好きってよく言ってるから、みんな雪が降ったら僕のこと思い出してくれるかなー・・・?なんて(照れ笑)」
ええ!!まんまとその通りでございます!!
おはいど様の思う壺にスッポリはまっておりますですよ!

「雪が好き・・・って、『ユッキー』じゃないよ? あ、でもユッキーも好きだけどね!」
「この前、東京も雪が積もりましたね。喜んでドライブだーって出かけたら・・・坂道で車動かなくなりました。」
「キュルキュルーって・・・。」
「タイヤがね、キュルキュルーって。」 
←言い方が可愛いんだあああああ!

「(両側の)二人はね、雪嫌いなんだって。」
「こう、現実的な理由でね。ケンちゃんは寒いからヤダって。てっちゃんは雪溶けると汚いからって。w」
「ユッキーは好きらしいです。(振り向いて)雪ダルマ作った??」 
ユッキー、腕で大きく丸を作る
「雪合戦はした??」 ユッキー笑顔で丸
「・・・ユッキー、じゃあクリスマスは好き??」 笑顔でうなずくユッキー
「そっかぁー、しょうがないなぁー(笑)。それじゃあそんなユッキーやみんなのために、ハリークリスマス!」
おおお、無理やり繋いだぁぁぁ!!wwww


ぱっと思い出せるのはこんなとこかなー。細かいことはかなり忘れてます。w
でも、あのライブの空気と自分の気持ちは感覚としてハッキリ覚えてます!忘れない!!

(*´∀`*) 代々木!ラルク!hyde!最高によかったー!



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.02.09 (00:57) by () | [編集]
>あやさん
あやさーん!!レス遅れてすみません!
(ようやく現実の世界に戻ってきたところですw)
こちらこそ、その節はありがとうございました!
あやさんのおかげで初日の美麗hydeに会えたんですもの!あやさんは大恩人ですよぉぉぉぉぉ (´Д⊂ヽ

お土産、美味しくいただきました♪(残念ながら、独り占めは出来ませんでしたが)
本当に色々とありがとうございました。
またいつかどこかでお会い出来る機会があるよう願っています。
Posted at 2008.02.12 (10:03) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
