スポンサーサイト


代々木2日目

たらいまー!!
本日の簡易メモ。

本日のhydeは昨日に引き続きヒデキ感激セクシー貴公子!
ホントにね、この髪型は強いよ!レヴェル高いよ!瞬殺!
(すぐに乱れてボサボサになっちゃうけど、それもまたよし)

本日の私的目玉は何と言っても 「真実と幻想」!(Tさんごめん・・・)
いやもう、たまげた。
今のhydeが歌うと、ここまで妖艶になるとは!!
血圧上がって腰が抜けそうになったわ。素晴らしかった!

エライ人にお願い!!
どうかあれをDVDにおさめて下さい!
ってか、おさめるべき!
いや、おさめろ!!わかったな!?


「DRINK IT DOWN」 のカップリング、PUNK 「DUNE」 が初披露。
曲自体はアレンジ普通でそんなに目新しいってほどでも無かったんだけど、hydeの 「ギターソロに必死の表情」 が見れてよかった!
うつむいて口開きっぱなしですっごい頑張ってましたw (可愛いんだよ・・・)
イントロではギターミスしてkenちゃんに笑われてたし。
hydePUNK、まだ不慣れで初々しい!

kenちゃんMC。
「最近皮がむける」 「いや、あっちの皮じゃなくてね!w」 「手の皮が向けちゃうんだけど、これは大人になったってこと?」 (いまひとつ微妙な反応)
「・・・・どうして用意してきた話題だと盛り上がらないんだ!!」
あと、「DRINK~」のPV撮影をしたとのこと。
「一人ずつ呼ばれて」 何かを撮影したらしいです。謎・・・またCGかしら・・・。


アンコールで、kenちゃんがUSA国旗、tetsuさんがイギリス国旗柄の服を着てました。
なんなの、このバンドwww

hydeは黒いタンクにノースリーブベスト(?)、胸元大きくあいてて白い胸が眩しい!
二の腕も肩もモチモチで旨そうでした。

hydeMC、また 「雪が大好きエピソード」
「雪がつもらないから・・・つまらない」 (うわあ)
「東京は雪積もらないと思ってたんだけど、上京してきた頃に家で寝てたのね、一人で。そしたら「ドサッ」って大きな音がしたの。
なんだろー、って思ってたら、また「ドサッ」て!」
「窓を開けたら雪が積もっててね、ちょうどこんなふう(ステージセット)に。真っ白。」
「ツアー発表になりました。アジアと何故かフランス。」
「バンド名がフランス語なのに行った事無かったんですよ。」
「フランス楽しみ!聖地って感じがするね。」
「はりきります。やりきります。・・・はりーくりすます。」
 (うわあ)

音響の加減なのか、hydeのマイク音が小さい気がした。(楽器の音が大きすぎ?)
声の調子は昨日のが良かった感じだったけど、今日もけっして悪くない。
hydeは見た目も歌声も含めて、なんというか・・・芳醇でした。
tetsuさんは見るたびに頭の羽飾りがエスカレートしてるのですが、大丈夫でしょうか。最終的には鳥になって飛び立つのではないかと心配になるくらいの巨大な羽です。
kenちゃんはスクリ-ンに映る表情がどれも実に良くってね!こっちまで幸せになるようなイイ笑顔でした。
ユッキーは飄々とマイペース。カッコよかった。

取り急ぎ以上!!
今夜も幸せ!! (*´∀`*)




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

2日目
おつかれさまでしたー。
私も昨日は見に行ってたんですが、カマハチさんのおっしゃるとおりの感想なのでニヤニヤしてしまいました。
すごいよかったです。
一人で参戦だったので感想を分かち合えないのが寂しかったですね…
2/10は会場に遊びに行くだけなので、中に入れないのが残念です。
カマハチさんはたくさん楽しんできてくださいねー。
また簡易メモ楽しみにしています(笑)
Posted at 2008.02.08 (12:40) by 雨音 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.02.08 (12:55) by () | [編集]
>雨音さん
こんにちは! わあ、雨音さんもいらしてたんですか!!
すっばらしいライブでしたよねぇ!今も夢心地です。
確かに一人でライブ行くと、喋りたい伝えたい分かち合いたい気持ちがパンパンに膨らんで頭がオーバーヒートしそうになりますね(私は)。w
でも逆に、興奮やら感想をじっくりと噛み締められる良さもあるかも!

こんなメモでも読んでもらえて嬉しいです。
ええ、頑張ります!!ありがとうございまーす!(´∀`)

>かすみさん
かすみさんもお疲れ様です!
ああ、そういえば代々木ではtetsuさんは人間の言葉を発してましたね!さいたまでは鳥語だったのに。ホント良かったです!(ただ、髪飾り近辺はだいぶ鳥に近づいてきてますよね・・・)

かすみさんのツボMC!私もちょうど今記事にアップしたとこです!www
あれはたまんないですよね!(*´∀`*)
明日もまんまと雪ですよ。彼は天候をも操れるんでしょうか。w

Posted at 2008.02.08 (16:33) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
