スポンサーサイト


人間性バトン

今日は、ツーさんから頂いた「人間性バトン」書いてみますね。

しかしツーさん、「突然目の前に現れたオカマ」って!(笑)
ケミストリーのCMのHGを思い出したよ。
フォー!


回してくれた方に対しての印象
ツーさん。もとい、椿さん
ブログを読んで以来、ずっと密かに大ファンでした。
ブログから察するに、とにかく賢くて、凛としていて、優しくて強くて、すごく情熱的な方。
こんな人が現実に居るんだなぁ・・・・と惚れ惚れ。

幸せな事に、実際お会いできる機会に恵まれ、いざ憧れの生椿さまとご対面!
・・・・・わぁ、可愛い~。(*´∀`*)
ブログの印象で、勝手に「近寄りがたいクールビューティー」のイメージを抱いていたんですが、どっこい「にこやかで可愛らしい、感じの良い美人さん(スタイル良し)」でした。
調子こいた私は、初対面のくせにずいぶん馴れ馴れしく接してしまい、後になって焦ってお詫びのメールなんかしてしまった次第で。
ホントスミマセン。
とにかく、女性として、人として、憧れずにはいられない素敵な方なのですが、これがhydeの事になるとただの「hydeオタファン」になっちゃって、私みたいなのと同レベルでワーワーとバカ言っちゃえるところが不思議というか面白いというか。(笑)
とにかくお知り合いになれて嬉しい限りです。
今後ともよろしくね。

周りから見た自分はどんな子と思われていますか?
今までに言われたことがあるのは
「なんか、いつも楽しそうだ」
「永遠の少女。ずっとそのままでいてね。」えっ…
「いつも元気だね」
「意外と行動力あるね」
「悩みとか無さそう」
「怒った事無いでしょ?」
「ひとなつっこいよね」
「おめでたい」
「シモネタ女王!」


うわぁ、まとめて見るとすっごい馬鹿っぽい…。OTL

自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
・楽しい人
・賢い人
・明るい人
・強い人
・懐の深い人
・周りへの気遣いが出来る人


では反対に嫌いなタイプは?
・怒りんぼ
「え、そんな事でそんなに怒らなくても…??」みたいな人。たまに居ますよね。すぐ「店長を呼べ!」って言う人とか。
・逆に、怒らない人
「あの~、あなたのお子さん、他の子に石投げてますけど。なんで笑って見てるの???うちの子元気で全然言うこと聞かなくって~ウフフフ~、って何それ??」
・空気読まない人
・マナーがよろしくない方
・人を見下す人


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
おおらかで優しい人になりたい。
人を傷つけたくない、傷つけられたくもない。
だから強くなりたい。


む、難しいなぁ…。

自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

ありがとう~!!!私も大好き~!!!!
(ウザいくらいの愛情10倍返し)

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
ただでさえブログ友達が少ない上に、知ってる方にはもう回ってしまっているので、15名なんて!

ということで、ブログ友達というかリアル友達のイチゴちゃんに回しちゃいます。無理矢理。
ラルクファンサイトで数年前に知り合って以来、ずっとお付き合いいただいてる彼女。
私よりずいぶん年下の、可愛らしいOLさんです。
見た感じの印象は、のんびり穏やかで女の子らしくて、バンドのライブとか行くようなイメージでは無いんですけどw、ところがどっこい実はかなりアクティブで大胆で肝が据わっていて、素敵。
ラルクのDVDを見るためだけに、新幹線乗って日帰りで家に遊びに来てくれる所とか、実にバカバカしくて大好きです。(*´∀`)
これからもよろしくね!


はい、以上です!

なかなか難しかった~。
普段あまりこういうこと改めて考えないからねぇ。
自分を見つめなおす機会になりました。
見つめなおした結果は「私って浅い」。
OTL


まあいいや。(立ち直りトッテモ早いデ~ス)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

↑のような素晴らしい印象をもって頂いて恐縮なんですけど、そんな椿さんと「hydeの乳首その他萌え画像をウハウハと送ってくる椿さん」はやっぱり同一人物ですので早いとこ幻想は捨てて、是非、「富士山登山しながらハイドを語る会」を実現させましょうね。

しかし、「永遠の少女」って・・・どうなの?(笑)
Posted at 2005.11.24 (22:15) by 椿 (URL) | [編集]
うむ。真実と幻想と。
頑張って腹筋鍛えておくよ。
(多分、鍛えなきゃいけないのって腹筋じゃないような気がするんだけど・・・・)

「永遠の少女」、褒め言葉のつもりで言ってるらしいんだけど、これってどうなのかしら。
永遠のティーンエイジャーといえば、L’のリーダーか氣志團団長だよ。そんなラインって。
Posted at 2005.11.25 (11:09) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
