スポンサーサイト


もういくつねると♪

♪ゆぅぅきが降りぃぃ積もればぁーいいのにぃー、今ぉ年もーふぅーりそうに無いっねぇぇぇー♪

降ったよー!!hyde!積もったよ!!
見た?遊んだ!?(゜∀゜)


あいあいあい、昨日の雪は凄かったですねー!
関東にしては久しぶりの大雪でしたよね。
あんなに積もるのは珍しいので案の定テンションが上がりまして、近所の子供達と雪だるま作ってました!
(我が家の子供達は「寒い」と言って一歩も出ず。つまらんヤツらめ。)

こんな調子で浮かれている間に、気がつけばもう代々木ライブが目前!わぁお!!

皆さんのレポを拝見するに、名古屋のライブはかなりの出来だったらしいですね。
こりゃあ嫌でも代々木に期待が膨らみます!
・・・しかし 「期待すると裏切られる」 ってのは 「HONEY」以上にラルクの定番。
わかっちゃいるけど期待せずにはいられないジレンマ。
あああ!ダメダメ!代々木のhydeはきっと声ガラガラで髭ボウボウで衣装は豹柄ジャージでパンチパーマなのよ!!うわぁぁぁそりゃヒドイ!!ヒィィィ!!金返せぇぇ!!

よし、これくらい覚悟しておけば、何があっても大丈夫だろう!
(*゜∀゜)どんとこい!



そうそう、先日のハイ誕祭の話に戻りますけどね。

ハイバカ集団の誕生日パーチーに今年は参加出来ず、普通に家で夕飯の支度をしていた私に、宴たけなわのハイバカ達から 「はっちゃんの分だよ!!」 とお料理の写真が届きました。
ああ、なんて心優しい娘さんたちなのかしら!お留守番組の私の事を気づかってくれているのね!
・・・・・・


0129.jpg


・・・って、オイこれ残飯じゃないのか・・・?!!


しかもいろんな人からいっぺんに同じメール&写真が届く届く届きまくる。
「あの・・・これは親切ですか??嫌がらせですか?」  と尋ねてみると
「思い遣りだよぉ!(´∀`)」 と返事が。
・・・そうか??そうなのか?

その後

0129a.jpg
 「ちょっと減りました」 


0129b.jpg 
 「全部ぽっちゃんの胃におさまりました」 


と、立て続けに写真が。


鈴木さんぽちこさん、優しい思い遣りを本当にどうもありがとう。 (´_ゝ`) 


あまりのバカバカしさに笑ってしまったおかげで、シワ取りパック中だったのが台無しになりました。本当にありがとうございました。
このお礼は代々木で必ずや。


その後、mayuさんから急遽 「勝手に誕生日記念チャット」 にお誘いいただきまして、誕生日とかいいつつ、 「ダサhy選手権」 みたいな内容で終始盛り上がってました。(ゴメーンhyde!)

そんなこんなで家に居ながらも賑やかな雰囲気で過ごした晩でございました。
むほほ。


さーて!ハイ誕祭も無事に済んだことだし、
いよいよ代々木へ向けて、テンション上げていきましょうか!!

いくぞ代々木ぃぃぃー!!



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

いいえぇ~そんな感謝されちゃうと困るわ~。
あれですよ、遠く離れていても繋がりあう想いですよ奥様。
なんかね、8等分されて出てきたから1枚残っちゃって、
「あっこれははっちゃんの分だ!よし、はっちゃんに送ろう!!」
とか言ってキャッキャしながら送りました。
で、しばらく誰も手をつけなかったので代わりに食べときました。
美味しかったよ!!
若干、お供え的でしたけどネ!(笑)
来年は一緒にお祝いできるといいね~。

こんど、リンクル用美容液を持ってくわ。
それならはがれないから失敗しないだろう(笑)
Posted at 2008.02.04 (20:22) by ぽち (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.02.04 (20:34) by () | [編集]
>ぽてぃこさん
繋がり合う想いかー。素敵ね!(^ω^)
思い出してくれてありがとう。
最初の写真見た時は本気で戸惑ったけど、次々に見ていくうちに爆笑したわ。
なんとバカバカしい・・・・こういうの結構好きです。
そうだね、来年はぜひ一緒に!!

お、美容液ありがと!これでいくら笑っても安心ね。(しかし笑いシワには無意味か)

>かすみさん
おほほ、期待はもうすっかり捨てましたか??
最悪の事態を想定しておけば、実際に何が起こっても恐くないのだ!(臆病モノと笑ってください・・・)


Posted at 2008.02.05 (13:12) by はっちゃん (URL) | [編集]
いよいよ
来年は絶対ハイ誕会参加してねー!!

しかし代々木…期待しちゃダメって…それ酷すぎ!!!
どれか一個でもダメです。絶対ダメ。チケット代は金、もしくは身体で返してもらいます。
Posted at 2008.02.05 (20:16) by Y. (URL) | [編集]
>Yたん
うん!ぜひ参加したい!!今から楽しみにしてるよ!(気が早すぎ)

さあ、今日の代々木、どうなることかしらね。
身体で返してもらえるのなら、むしろそのほうがありがた・・・ゲホッ
ではまた後ほど!ご機嫌なYたんに会いたいです。
Posted at 2008.02.06 (11:57) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
