スポンサーサイト


あわあわ爆弾

ひー、あっと言う間に1月が終わってしまった・・・・!!
時間のスピードに驚きつつ、カレンダーをめくってまた驚いた!

あれっ!!?代々木ってもう来週なんだぁ!?∑(゜∀゜)

日にちはちゃんと覚えていたんだけど、どうやら1月から2月への月をまたぐ計算が出来ていなかったみたい。ほら、数字弱いからさ。(どんだけかと)
いやぁホントにビックリ。
心の準備が全く出来ていなかったので、急にドキドキあわあわし始めてます!あわあわ。


が、しかし!代々木であわあわしてる場合じゃなかとですよ!
何よ何よ!?
世界ツアーですって???!
東京ドーム3日間&大阪ドームファイナル!??
ゆうべ、あまりにも突然の知らせに動転して、食器洗うスポンジ持ったまま家中ウロウロしてしまいました!
(mayuさんわざわざ電話くれてありがとう!舞い上がってこんな有様でした・・・)

世界ツアーの噂はちらほら聞いていたので、そっちは驚かなかったんだけど(どうせ行かないし)、東京ドームとは!3日間とは!!
ああーん、どんなライブになるのかしら!?予測不可能なので期待ばかり膨らみます!
落ち着け、落ち着け!(;゚∀゚)=3 ヒッヒッフー!!!

それにしても・・・アジアはまあ分かるけど、何故におフランスなんざましょ??
おフランスにはラルクファンいっぱい居るのかしら?
良い発音で 「ラーカンシエール って言われちゃうわよ???
はじめてのヨーロッパ公演、一体どう盛り上がるのか、遠いJAPANの空の下でひそかに応援したいと思います。


そ・し・て! 忘れちゃならない新曲&DVD発売告知!
待ーってました!「また火ツアー」 のDVD!バンザーイ!
沖縄というと、噂の感動の名場面 「4人で手繋ぎお辞儀シーン」 が見られるのかしら!!!嬉しい!楽しみ!
・・・・と、浮かれていたのだけど、周りの友達の最初の反応は 「豹柄モンペかよ!!!」 。
・・・あ、すっかり忘れてた。
いや、でも私、あのもんぺ服あまりにもダサくて可愛いから好きです。
函館で初めて見た時の笑撃を思い出し、それだけでまた笑えるしwww
しかしそんな私でも不思議に思うわ・・・・よりによって何故に最終日にあの衣装をチョイスしたのか???と。
もしかしてhyde、本気でアレ気に入ってるのかな??
(だとしたら、たまらなく愛しいぞよ・・・)
あと、富士急のライブは格段に良かったので、あれはぜひとも別枠でDVD出して欲しいなぁ。

DISC2の 「全国津々浦々名場面集」 ってのも楽しみですねぇ!!萌の宝庫の予感がしますよ!
私、最初にこれを知った時 「HYDEソロツアーのDVDみたいなのかな?」 って思ったんですけどね、
ぽっちゃんからの 「プリガか!!プリガだな??プリガ!!」 とのメールを見て、忘れてかけいた大事なことを思い出させてもらいました。
そうか!そうよね!プリガ!!ラストの 「ハイたん決め顔特集」 ね!!!フゴぉぉぉ!!!
(*゚∀゚*) それ採用!!決まり!

てな調子で、あれやこれやとすっかり舞い上がってます。
なんて賑々しい2月の始まりなんでしょ!



あ、そうだ。HYDEのソロツアーのこと忘れてた!w
ごめん、まだそれどころじゃないwww

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

興奮のあまり、突然電話で失礼しました~。
ホントにメール打つのがもどかしくって(笑)

先日のチャットで「DVD沖縄説」をお聞きしてましたけど、本当だったんですね~!ぎゃー!モンペ!!とうとう見れるのか、というより見せてしまうのか?!って感じでしょうか。
沖縄も富士急も不参加だったので、できればどっちも見たいです。

ていうか!そうだ!!プリガ!!!
あれ、すっっっっっっごく可愛かったですもんね~vv
あれが見れるなら、それだけのために買いますよ!!(笑)

ではでは、代々木でお会いできるのを楽しみにしています!!
Posted at 2008.02.01 (23:38) by mayu (URL) | [編集]
>mayuさん
あ、その節はどうもありがとうございました!!w
いやぁ、ホントにビックリしましたね!
まあ、ラルクにはしょっちゅう驚かされてるけど、こういう嬉しいサプライズならいつでも何度でも大歓迎ですよね♪

プリガハイディ特集だけで諭吉1人分くらいの価値があると思う私は少数派でしょうか・・・。いや、きっと皆同じ気持ちなはず!w
期待しすぎは怪我のモトだと分かっちゃいるけど、猛烈に楽しみです!
Posted at 2008.02.04 (16:16) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
