スポンサーサイト


全力でおめでとう!

ひょぉぉぉ!!! 

ME・DE・TA・I!!! 

本日、大創業39年祭!!実にめでたい!! 

今日は、たくさんのファンがそれぞれあちこちでお祝いしているんでしょうね!
外は寒いけど、たくさんの暖かい幸福な気持ちで満たされる、なんて素敵な日なんでしょうか!!
こんな記念すべき日なのに、どうして国民の祝日じゃないの?!どうして?教えてえらい人! (・・・って、見たら去年も同じこと書いてるし!w)

祝日じゃないから今日は学校行事などが重なってしまって、ゆっくりお祝いする時間が少ないんですようようよう。(´Д⊂ヽ
不本意ながら、本日のお祝いは午前中が勝負よ!

・・・ってコトで、張り切って朝イチでケーキ屋に行ってきました!
(*゜∀゜*) じゃぁぁぁぁん!!!



hybirth1.jpg  

  どうだっ!!!




ネームプレートまで頼んだどー! (゚∀゚)
(でも 「hyde」 と入れてもらう勇気は無かった、ヘタレなわたし)

ろうそくの数は迷ったんですが、さすがに39本も立てるとケーキが蜂の巣になるので、9本貰ってきました!
お店の人は 「9歳のヒデ君」 のバースデイケーキだと思った事でしょうね。シメシメ計画通りダゼ・・・!
んで、何故か我が家にあった 「3」 のろうそくを足して飾ってみました、あーらバッチリだわ!(*´∀`*)


セッティングも済んだところで、
優しいトクちゃんがわざわざ届けてくれた 「hy誕記念素敵映像集」 を鑑賞しつつ、朝からしみじみと慶祝気分を噛みしめておりました。


才能も見た目も人柄もすべてひっくるめて、こんなにも愛すべき存在に巡り会えた私たちってなんて幸運なんだろうか。
彼がこの世に存在する事自体が、私たちファンにとっては感動です。
こんなに大勢の人達を幸せな気持ちにしてくれる彼は、
ある意味本当に天使だと思うよ。
 (痛かろうがなんだろうが)

hyde、この時代に生まれてきてくれてありがとう。

お誕生日おめでとう! 



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ヒデ君おめでとう!!!(笑)

素敵ケーキだわ!いいねっ!
私は今日は何も出来なかったんだけど、1日中「おめでとう~!」って気持ちを飛ばしておきました。

ほんと、この時代このタイミングで生まれてきてくれて、ありがとう!
そのタイミングに、なんとか一致した自分の幸運にもありがとう!

Posted at 2008.01.29 (18:42) by 花ママ (URL) | [編集]
おめでとう、ひでくん(仮)!
そして、朝イチでケーキ屋行っちゃうハチコさんにもお祝いを申し上げます。

ホント我々幸せですね。「祝える」ってのはありがたいことですね。
まさか他人の誕生日でこんなに自分の生存を悦べる日が来ようとは、10年前には思いもしませんでした。

そして、いろんなものに感謝し、今日だけでかなり徳を積んじゃいました、私。(-λ-)合掌
Posted at 2008.01.29 (22:32) by しゅう (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.01.30 (08:59) by () | [編集]
>花ママさん
名前入りケーキ、前に花ママさんも持ってきてくれたよね。w
毎年こうしてお祝い出来るのが本当に幸せだよね!
お祝いと共に、自分達の幸せを再確認する素敵な日だわ。(´∀`)

>しゅうさん
うふふ、朝からケーキ。我ながらバカだと思いつつも楽しかったです。
ホントに、人の誕生日がこんなにも嬉しいだなんて、普通はなかなか無い事ですよね!
おお、しゅうさんは更に「徳」まで積みましたか!素晴らしい「hyde効果」ですね。うーん、hydeは天使どころか神なのかもしれない・・・(真顔)

>かすみさん
幸せの涙ですね?だったら素敵なことです。愛情いっぱい胸いっぱい!(*´∀`*)
たくさんのファンが、たくさんの愛を込めてお祝いしてる光景って、暖かい感動をおぼえますよねぇ。
そういえば、ラニバのユッキー&kenちゃんのバースデーサプライズの時もすごく感動しました!
誰かを想う気持ち(愛!)って、素敵ですね。

Posted at 2008.02.01 (16:05) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
