スポンサーサイト


週明けもろもろ

ボケボケとしている間にどんどん毎日が過ぎますねー。
この数日何やってたかといいますと・・・・飲んでました。 
(゚∀゚)

気が早いご近所さん達やら、職場の皆さんやら、あちこちで送別会を開いてもらっておりましてですね!
いやまったくなんともありがたい事です・・・・・でも引越すのって2ヶ月後だよ!
なんでも今回の送別会は 「第1次」 だそうで、この先第2次・3次と折あらば飲みに行こうという算段らしいです。んもーw


えっと、飲みすぎて色々忘れたのですが、そだそだ!
例の 「魅惑のラルク大家族」 の件はどうなったんですかね??
これって仮タイトルだそうですけど、いくら 「仮」 だからってなんという無茶なつけ方をしたのだ!全く内容が分からんじゃないすか!www
相変わらずLE-CIELではまだ何も発表されてないみたいですしね。 (というか、常々スピード感ゼロのLE-CIEL情報・・・)
うーん、「大家族」 と 「ラルク」・・・・このあまりにも遠過ぎる2つのキーワードを結び付けるのは、常識で考えていては不可能だ!!
ここは妄想力で無理矢理ねじ伏せるしかあるまい!!
と、言う訳で、ここに書くのははばかられるような、とんでもない妄想を楽しんでます!心は誰も縛れはしなーい♪
うん、いいのいいの、ありえないのは分かってるけど、もうちょっとそっとしといて。(*´∀`*)ウフフフ!



ガラリと話は変わりますが、ずっと不調だった我が家のPC、どうにか直った模様です!ヤッタネ!
旦那さんがハコ開けて部品はずして何やら大掃除しまくったそうで、それ以来快調!
どこかの接触が悪かったのかしら。まあひとまず安心って感じです。良かったー。

しかし、PCが直ったと入れ替わりで、息子が風邪ひきました。wwww
まあ、小さい頃と違って、風邪ひいたら勝手に病院行って勝手に寝てくれてるので、別にどうってことは無いんですけどね。
ただ、アイスがほしいだの、のど飴がほしいだの、ラーメン食べたいだのと、いいように動かされているような気がするのが、母はどうも釈然としません。
この前はヨロヨロと起きてくるなり  
「ワシの一生の頼みじゃ・・・・・ファミ通(ゲーム雑誌)を買ってきてくれぬか・・・」 と、芝居付きで頼まれました。
んで 「好きなだけゼロを書き足して使うがいい・・」 と、500円玉を手渡されました。
・・・なんかもう何も言い返す気力が無くなったので、すんなりパシリを引き受けましたよ・・・・。

その買ってきたファミ通に、デビルメイクライの広告が。
「ちっさいオッサンの写真がちっさく載ってるよ!」 
(´Д⊂ヽ チキショウ


dmc.jpg ちっさい写真。
 新しいアー写じゃないのねん。



あ、明日はいよいよ毎年恒例の、アニバーサリーですね!!

今年もハイバカ仲間で集って大聖誕祭・・・・・なのですが・・・・・
冒頭のとおり宴会続きだったもので、タイミング的に今回の生誕祭参加は自粛する事にしました。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウオオオーン、寂しいぃぃー!!

ものすごーーーーく行きたかったけど、仕方ない・・・我慢の時期も必要さ。
せっかくのおめでたい日にしょんぼりしてはいられないので、明日は一人ででも無理矢理盛り上がる予定です!!オー!!(まだ、ややカラ元気)




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.01.28 (22:05) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.01.29 (00:28) by () | [編集]
>ルーヴィスさん
え、いや、何故と言われましてもアレなんですがw
前夜祭の時とはまた事情が違って、タイミング的なものとか家庭の事情とか色々ありますもので・・・・今回はホント残念なんですがスパッとあきらめました!
大変申し訳ありませんが、「大々的なレポ」は他のハイバカメンバー達のサイトで読んでくださいまし!
案の定、狂乱の宴だったようです。w

>おるすばんさん
おるすばんさんもケーキ買って大食いしましたか??www
私は見ての通り、一人でハイテンションに楽しくお祝いしました!
ケーキは子供らのおやつに出しましたが、名前入りのプレートは見つかる前に全部食べて証拠隠滅成功。
子供たちは、まさか母が一人でhydeの誕生日祝いをしていたとは思わないでしょう。フフフ。
あ、モンロー声で歌かぁ!!しまった、やればよかった!w
Posted at 2008.01.30 (18:52) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
