スポンサーサイト


見たことの無い君が

昨日は雪で、本日は強風の関東地方。
向かい風の中、自転車で走ってきたら、早くも筋肉痛になりましたカマハチです!

昨日は、今冬初めてちゃんとした雪が降りました!
雪国にお住まいの方々からしたらアホにしか見えないでしょうけど、やっぱり雪見るとどうしてもテンションが上がるんですよねぇ。w
かなり大粒の雪がガンガン降るの見つつ、思わず 「♪ぼたぁぁぁーゆきぃぃぃー♪」(「粉雪」の節で) と歌ってしまいました。(ラルク曲は?)
途中で雨に変わってしまったので、結局積もらなかったですけどね。
ホッとしたようなガッカリしたような。むふ。


ところで!
アー写ですよ、最新アー写!!

昨日、喜び勇んで速攻公式サイト見に行ったのですが・・・・・・・



・・・・・・・・ ( ゚Д゚)


 
あの、どちらさまで??! 


誰??アナタ誰なの?hydeは?hydeはどこよ!?

 (゜Д゜≡゜Д゜)   



ごめん、私、あの写真のhydeがhydeに見えないんですけど!www
まるで 「hydeファンじゃない人が作ったhydeの蝋人形」 みたいな微妙さ。
でも、普通に 「カッコイイ!」 って言ってる方も居るようなので、私の目がおかしいのかなぁ・・・あらヤダわ、ごめんなさいね。

しかも、よく見ると他のメンバーの蝋人形っぷりも恐いぞ。ぶるぶるぶる。
tetsuさんは目がイッちゃってるし、kenちゃんは大門だし。(よそ見してるし)
こうしてみるとユキヒロ様が一番カッコイイかな。 どっちにしろ恐いけどw

うーん。
「イケテナイ写真写りのhyde」 は今まで散々見てきたけど、いつも 「うわなにこれダサイ!カワイイイイイ!!(*´∀`*)」 になる(むしろダサければダサイほど喜ぶ) 「どんなダサハイでもドンと来いウェルカム!」状態 だったカマハチですがね、今回のコレはちょっとwww
まず 「hydeに見えない」 という時点で既に負けです。ごめん、初めての完敗!



まあ、あれだ。うん。


このアー写のことは、忘れることにします!(゜∀゜)


あー、代々木楽しみだなぁぁぁ!! (スイッチ切り替え完了)



追記: え、「魅惑のラルク大家族SP」って何?何?何!wwww
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

hydeファンじゃない人が作ったhydeの蝋人形だって、もうちょっとマトモだと思いますよ。(毒)
人間に見えない。首周りが不自然に太いし、絶対誰か違う人入ってるって。
Posted at 2008.01.24 (15:17) by Y. (URL) | [編集]
初めまして。いつも拝見させていただいてますww
アー写の件は私も同感です!でも中にはかっこいいって言ってる人もいらっしゃるんですね。同じ人間なのに人によって好みが違うのは面白いですねv
魅惑の大家族は誤植の可能性が高そうですよね、らるくで大家族とか想像できないです 笑
Posted at 2008.01.24 (17:26) by yumi (URL) | [編集]
保存する気にならなかったアー写は初めてかもしれん!!
だって、可愛くもカッコよくもないんだもん!なぜ!?

というわけで、私もアー写のことは忘れて、代々木を心待ちにすることにします(笑)。

魅惑の大家族・・・・・・hydeは・・・やっぱ娘??
Posted at 2008.01.24 (18:47) by 花ママ (URL) | [編集]
>Yたん
初めてアレを見た時、真っ先に 「これはYたんに対する挑戦状なのだろうか?!」 って思ったよ。
勝ってください。どんな手段を使ってでも!
そうね、首の太さも変な巻き髪も不自然な表情も、被り物だっていうなら納得だわ!hydeを返せー!!

>yumiさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ええ、あれが気にならない人も居るそうで、それはもう間違いなくそっちの人々の方が勝ち組だと思いますw
「魅惑の大家族」・・・・謎過ぎますよね。
すでに妄想が膨らんでエライ事期待しているので、今更誤植とか言われたら暴れますw

>花ママさん
でしょ?!あれは無いよね!
もっといい写真がいっぱいあるはずなのに、何故あの1枚をチョイスするに至ったのか不思議で仕方ないよ!!

魅惑の大家族、hydeはやっぱりおじいちゃんでしょう。
Posted at 2008.01.25 (17:56) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
