スポンサーサイト


寒中お見舞い申し上げます

ぶはー!
おひさしぶりでござい!着膨れカマハチです!
毎日寒いですねぇ。
そうそう、昨日また道聞かれました!www

んで、相変わらずPCは不調なままです。
起動すらしない日もあれば、こうして何事もなく使える日もあるんですよね・・・。
なんとなく恐くて触れません。自然PCから遠ざかってます。おかげで読書がはかどっちゃってもう。(この1週間で5冊読めた)
まったくどうしたもんか。
引越したらショックで直らないかなぁ、なんて無茶な事を考えつつとりあえず放置してます。

しかしあれですね。ネットが使えないってのは心細い一方で、ある意味 「心静かな日々」 ですね。
非常に不便で困るんだけど、悪い事ばかりでも無いような気がしないでもないでもないでもないでも∞

いやしかしやっぱ不便だ!w


ラルク関連情報は友人からのメールに頼る日々ですが・・・最近これといって何も動きは無いですよねぇ?
hydeソロライブのチケ申し込みの詳細はガッツリチェックしてありますが、とりあえず代々木が終わるまで保留、と。w
そうそう、あとkenちゃんの本が出るってのは知ってる!(情報の内容、偏ってますね)

kenちゃんといえば、発売中のワッツインの放談がもうね!
立ち読みで笑いを堪えるの、いつも以上に苦労しましたよ!
笑わんように息止めて赤い顔して汗滲ませてる私の姿、傍から見たらさぞかし不審な人物だっただろうな・・・。
んで、そこまで頑張って我慢したのに、結局最後の 「ネギが偶然尻に刺さった人」 のネタでついに吹き出しちゃったし!www
あああ、あと一息だったのに!(立ち読みしなきゃいいって話ですが)
ダメだわ、放談メンバー面白すぎでしょう!
いつもこれ読むたびに思うんだけど、このメンバーに混ざりたいー!混ぜてくれ!!
WEBの放談もテンポ良くて面白いね。
放談、本にしてくれたら私買うよ!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
