スポンサーサイト


ナニワのお城のヒヨコ

おおさかー♪
ライブ、楽しかったみたいですね!
夕べは大阪ライブ終了後のmayuさんに、怒涛のように質問メール送りまくってしまいました。
mayuさんゴメンね。ありがとう!!

なんですか、hydeがヒヨコを名乗ったとか!?
やだもうカワイイんだからバカッ!!www

セットリストは埼玉1日目とほぼ変わらないみたいですね。
(「接吻」も結局そのままか・・・・ふぅ。頑固だな。)
衣装も髪型もほとんど同じだったようで、もうあれは今回の舞台演出の一環になっちゃってるんでしょうか。

心配(?)していたハリクリの演出は、
hyde  「今年もあと11ヶ月やねぇー」 
ってことで、正月明けようがなんだろうが 「クリスマスモード」 のままだったそうで!
「うわぁ、そうキタか!!(゚∀゚) 」と噴き出しました!
なんという強引な!これが噂の 「年中でも悪くはないね」作戦 か!www
しかしまあ、hydeもそう言ってる事だし、我が家のクリスマスツリーはあと11ヶ月は片付けなくていいってことかな!よし。
(家族からクレームが来るまで放置する気満々)

kenちゃんのムダ話コーナーは相変わらずのグダグダモードだったみたいで、なんとも微笑ましい。
そうそう、hyde、三枝師匠の真似して「いらっしゃぁぁーい」やっちまったそうで、
物真似って如実に年齢がバレるもんだな・・・と、(ノ∀`)アチャーな気分になりましたw
そんなアナタが カ・ワ・イ・イ・のだ! うえぇぇへへへへ(壊)

詳しいレポ、これからあちこち巡って見て来ます!
あ、今日もライブなのよね!いいなぁー。
行かれる方、楽しんできてくださいね!
んでは!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お役に立てて何よりですvv
私はハチコさんの返信の早さに驚いてました(笑)
あの時、椿さんと鈴木さんとゆきやさんと世蓮さんに同じメールを送ってたんですけど、みなさんすご~く反応が早くって、ハイバカパワーをかいま見た気がしました(笑)さすがです!!

土日もまた撃沈ネタがあれば送りますね!
4日も行くと何か出勤してる気分ですよ~(笑)
Posted at 2008.01.12 (01:20) by mayu (URL) | [編集]
>mayuさん
あわわ、メールの返信は光速なくせに、ここのレスはすっかり遅れちゃって失礼しました!
あはは、皆の「ハイバカ魂」、鬼気迫るものがあったでしょう。
きっと皆、携帯の前で正座してライブ報告を待ってたに違いありません。
mayuさん、4日間ともわざわざメールしてくれて嬉しかったよ!ほんとにありがとう!

実は最近PCの調子が悪くて、大阪ライブの様子どころかPC自体ほとんど使えない状態なんですよ・・・(泣)
そんなワケなので、mayuさんの大阪ライブ速報メールは、ホンっっっトに!ありがたかったです。
PC直ったら、レポゆっくり読ませていただきますね!
また代々木でお会いしましょう!
Posted at 2008.01.16 (00:00) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
