スポンサーサイト


祭り再び!

いやぁー、今日からようやく学校も本格始動だ!
(昨日の朝、「も、もしかして始業式って今日だったりして・・・?!」 と突然不安になって、慌ててプリント確認したいい加減な母さん)
年末年始の浮かれムードもひと段落、やっとこ日常が戻って来ましたね。

だが、しかーし!
ラルクファン界隈は、いよいよこれから盛り上がる時期なのだ!!
明日はいよいよシアキス大阪公演ですね!!

ああ、さいたま公演から早2週間余。
メンバーの正月太り加減は?
(hydeがもうちょっと肥えてますように。ナムナム。あ、ユッキーもね。kenちゃんは・・・いいやw)
声の調子は?ライブのテンションは?
セットリストやら諸々の演出はあのままでいくのか?
留守番ならがも、どんなライブになるのか興味津々楽しみにレポ待ってまーす!

特に、年明けてからのクリスマス演出がどうなるのか、個人的にもとっても気になってます・・・。
ラルクのおかげですっかりクリスマスに浮かれたまま正月を迎えちゃって、正月も明けた今、本気でツリーをしまうタイミングを失ってようやく戸惑い始めた今日この頃www
これで、もし大阪で 「ん?クリスマス??何それ?」 的な演出で来られたら、カマハチまさに 「高いトコ昇らされて突然ハシゴ外された状態」 だわ。
あー困る。でもソレ笑えるなぁ。(´∀⊂ヽ

200801.jpg 1月8日現在の我が家。
 左上にはさりげなく鏡餅。
 そして玄関には、ミニツリーとリースとしめ飾りが。
 無秩序無国籍ワールドワイド!(゜∀゜)




・・・ま、そんなことはどうでもいいや。

見ましたよ!見ましたよ!hydeistのお正月ムービー!


も、カーワーイーイーーーーー!!!
(*´Д`*) 



しょっぱなから全面降伏!参った!参りました!
やっぱりhydeは強いよ!最強!


私、見てる間中、興奮して自分の膝をバシバッシ叩いてました。
あー、 「今年はちょっと落ち着いて、大人になろう!」 とか思ってたんだけど、やっぱ無理だ。

hydeが可愛過ぎるせいで、今年の抱負を一瞬で無かったことにされました。
今年もきっと変わらんです。
では!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
