

本日、午後起床

ほうほう、幻の「紅天女」が能に。
http://www.asahi.com/culture/update/1123/013.html
…いや、それもいいけど早く漫画完結させてよ。美内先生。

昨日は人間ドッグ行ってきましたよ。
「嫌だ~嫌だ~」言いながらトボトボと。
(BGMはドナドナ)

前夜8時以降は飲食禁止なもんだから、当日はお腹空いてるんですよ。
お腹空いてると、悲しくなりません??
そんな悲しくなってる時に、更に針刺されて血をガンガン抜かれちゃったら、そりゃもういっそう悲しくて泣きたくなるのよ。

あと胃のX線検査ね。
空腹時にあんなまっずいセメントみたいなのたらふく飲まされて、更にあっち回れこっち回れってクルクル回されて(ついでに「ワン」って言ってやろうか)、終った後は下剤で苦しまなきゃならないなんて・・・・。

更に、「神のウ○コ」は流れないから大変なんだ・・・・・・。
昨日からトイレと風呂場をバケツリレーよ。 OTL


まぁ、健康第一ですからね。
仕方ないのよね、嫌でもやらなくちゃね。
分かってはいるものの、毎年ジタバタと往生際が悪いのです。


でも、検査の待ち時間にふと、hydeも人間ドッグ受けたって前に言ってたのを思い出したら、妄想モード入ってとても楽しくなりました。

hydeもあんな検査着みたいなの着せられて、スリッパでペタペタ歩いたのかな~。可愛いな・・・。とか。
身長体重体脂肪、看護婦は全て見たんだな・・・・おいおい、看護婦いいなぁ!とか。
眼底検査で、目に風がブシュッ!て当たるやつ、hydeもビクッ!ってしたのかしら。アッハッハ。とか。
バリウム飲んで台の上でクルクル回るhyde。えっへっへ。とか。
hydeも純白の神のウ○コしたんかしら!?とかとか。


(*´∀`)ビバ妄想力。


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
