スポンサーサイト


きんがしんねん

おめおめ!!
あけましたねー!!

相当のんびりした正月を過ごしてます、カマハティです!
お天気も良くて、とってものどかな良いお正月だわぁ。
皆様も良い新年を迎えられましたでしょうか?!
今年もお付き合いいただけたら幸いでございます!(*´∀`*)うふふ


TV見たりお節食べたり酔っ払ったり餅食ったりと大変忙しかったので、すっかりPCから離れていた年末年始だったのですが。
なんですって? hydeistさん達は籠ピカリンでhydeと年越ししてたんですって??

ぬぅぅ・・・私がK-1と無人島とハッスル祭りをザッピングしつつウハウハと年越しソバ食ってる時に、そんな事が起こっとったとは!
「やっぱり年越しは『ゆく年くる年』じゃないとねー」 なんて言ってる傍から、年越しの瞬間息子にチャンネルテレ東に変えられてウワァァオ!とか騒いでいた時に、そんな事が起こっとったとは!(うるさい)

後日、書き込み読みましたが、なにやらいっぱい書いてましたねー。
(しかし、遡るのがいつも以上に大変でした・・・ゼェゼェ)
酔った勢いなのか変なこと言ってましけど、あれは本当なの?(それはそうと、「どどーん!」に新春初萌)
まあ 「そういうお年頃」 ならば仕方無いわよねぇ・・・。あの小さかったhydeちゃんも、もうそんな年頃になったなんて・・・月日が経つのはホント早いわねぇ・・・などと妄想まじりで遠い目をしつつ。

ともあれ、惚れ直させてくれるのか、笑わせてくれるのか、はたまたドン引きとなるのか!
どっちにしても、かーなり楽しみにしとりますよ!(゚∀゚)ワクワク!


今年の 「ラルク初聴き」 はマイドリでした!
んー、爽やか過ぎて泣ける!!

今年もラルクさんとファンにとって、楽しい素敵な年になりますように!!!
(*´∀`*)




おまけ。

絵心クイズは今年の干支にちなんでミッキーマウス。

2008.jpg
 上下はカマハチ作品。真ん中二つは息子。

 息子、右側のは 
 「ミッキーを書いてるうちにプーさんになった」 そうだけど、
 どっちにしても見えないです。 
 (よく見ると顔に「蜂蜜」って書いてある・・・キモイ!)

ミッキーって難易度高いわ。どう頑張って書いても、石景山クオリティ(例の中国の遊園地) になってしまう。惨敗。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あけましておめでとうございます~!!
昨年は本っっっ当にお世話になりました!!!

新年籠ぴか凄かったんですよ。書き込みのスピードが。まさにチャット。あの時はあそこはBBSじゃなかったです(笑)
でも、『HYDE』だって十分普通じゃない名前なのにな~とか思った私はファン失格ですかね。そっか、お年頃だから仕方ないんですねww

そんなこんなで(?)今年もよろしくお願いしま~す!!

あ、息子さん、絵まで面白いなんて反則ですよ!(笑)
Posted at 2008.01.04 (23:21) by mayu (URL) | [編集]
明けましておめでとうございまーす!♪
相変わらず勢いのある日記で。
病み上がりの身には、まぶしすぎるーー・・!?
一家団欒の図が思い浮かびまする。

昨年は大変お世話になりましてありがとうございました
本年も何卒宜しくお願い致します。
Posted at 2008.01.06 (11:29) by (URL) | [編集]
>mayuさん
mayuさん、あけましておめでとーう!!
こちらこそ、去年は色々とありがとうございました。今年も引き続きよろしくね!

そっか、年末年始のデストBBSは光速だったのね。ホントに「遡れど遡れど・・・」で苦労したよ。(笑) hydeの書き込みだけ別枠で表示出来れば良いのに。
あ、お正月ムービーも可愛かったね!

ん?息子・・・?うん、絵にも人柄ってにじみ出てるんだねぇ。
実にいい加減で適当でふざけた人間なのかと。

>紫さん
あけましておめでとうございます!
あら、病み上がりなんですか?!お正月早々大変だったのですね。
体調崩してる人、多いみたいですね。いや、こんなトコ見てないでどうぞお大事にしてください。(笑)
こちらこそありがとうございました。どうぞよろしくです!
Posted at 2008.01.08 (10:32) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
