スポンサーサイト


今年もありがとう

めざまし、案の定取り上げてくれませんでしたね・・・。
期待はしてなかったけど、それでも信じていたのに!軽部の○○!○○!!
いや、ウソウソ!!
軽部ちゃん、これからもラルクをどうぞよろしく頼みます!
どうかひとつ。(*´∀`*)ウフフ!

さーて、慌しい年末となりましたが、どうにかさいたまライブのレポも仕上げましたし!
ここらでいっちょ、毎年恒例となった 
「今年のラルバカ生活を振り返る」 企画!
ワーワーワードンドンドン!!!(そんな大したもんではない)


1月
●ラニバ後遺症引きずったまま年を越す。
●ラニバ恋しさに、思わず東京ドーム参りをしてしまうくらい重体。
●大御聖誕祭開催。

2月
●「CHRONICLE 0」発売。若かりし長髪hydeに腰砕け。モヘモヘ。
●ホールツアーチケ取り騒動。負け犬に。(´∀⊂ヽ

3月
●ホールツアータイトル発表 「またハートに火をつけろ」 に爆笑。
●POPJAM最終回の収録を神席にて観覧。ノリノリでGLAYチョップしてるところをカメラに撮られる。
●ホールチケが取れずに悶々。
●そんな中、新曲情報が続々と。心躍る。
●そしてひそかにツアー遠征を決意する。←

4月
●Mステにてセブヘブ解禁。今までに無い衝撃を受けhydeにまた惚れ直す。(何度目)
●黒光りする 「ラルク15周年記念DVDBOX」 発売。
●トクちゃんちにてDVD鑑賞合宿。ハイバカ達と徹夜で大騒ぎ。
●新番組MJの収録に当選。
●しかし、ホールツアー戸田の前夜祭に玉砕→落胆→立腹

5月
●一大セブヘブ祭。頭の中はセブヘブ一色。
●そんな中、hydeistパジャマを着たhydeのwebカメラ攻撃に撃沈。


6月
●ラルク脅威の5ヶ月連続リリース発表に沸き立つラルオタ界
●富士急ライブようやく当選・・・も、ピンとこない。
●hydeの乳首祭り開催 (この時点でこっちのが重要)
●また火ツアー開始!・・・も、自分が行けないのでピンとこない。
体脂肪率21%騒動 (この時点でこっちのが以下略)

7月
●ブログ一旦休止。
●その間、人生初の函館遠征。大変楽しく思い出深い夏となる。(超寒かったけど)

8月
●死ぬほど暑い夏。
●マイドリブーム。
●富士急ライブ遠征。まさかの最前列で燃え尽きる。
●ライブ前のお化け屋敷やら、ライブ後のお泊り&観光やら、楽しい思い出がいっぱいのエキサイティングな夏に。
●また火ツアー終了、冬からのシアキスツアーが発表に。さいたまアリーナに興奮。

9月
●ラニバDVD発売。商品としてのあまりの完成度に、喜ぶより先に驚く。
●シアキスチケット争奪戦スタート

10月
●ガンダム主題歌デイブレ祭
●情報の嵐に少々息切れ
●しかし、そんな中OAされたハリクリに脳のネジ吹っ飛ぶ
●クリスマス!クリスマス!イイェェェェイ!!!(゜∀゜)

11月
●クリスマス!クリスマス!!(゜∀゜) 継続中(延々)
●祭りムードの中、ラルクメディアラッシュ!
●待ってました!アルバム「KISS」いよいよ発売!!
●・・・の前に、衝撃の渋谷109KISS写真公開!このあたりで いよいよ脳ミソはじける
●クリスマス!クリスマス!!(゜∀゜)
●kenちゃんユッキー、お誕生日!お誕生日!!(゜∀゜)
●あ、リーダーもオメデトウ!w
●アルバムKISSに魂取られる。
●しりとりの出来ないhydeに笑い死ぬ。

12月
●クリスマス!クリスマス!!(゜∀゜)
●ヤフーライブトークのヒデキにカンゲキ!
●ソロライブ?なにそれ??ちょっと待って!
●ゲネプロ行くべきか行かざるべきかで悶々→結局 (゜∀゜)
●さいたまラルク祭り+クリスマス!!(゜∀゜)
●(゜∀゜)のまま、今に至る。



これ書くために、このブログを1月から順に読み直したんですよ。
書いてる時は勢いだけだから気付かなかったんですがね、こうしてあらためて客観的に読んでみるとね・・・

我ながら、ホント馬鹿だな!!!と! (´∀⊂ヽ

ちょっとだけ本気で、自分で自分が嫌になりました!
アー。


でも、来年もきっと変わらないよワタシ!! (反省の色無し)


しかし、今年は個人的に激動の1年でしたねぇ・・・。
人生初のライブ遠征もあって、実に思い出深い年となりました。
正月のニューカレドニアから始まって、グアム、函館、札幌と、こんなにあちこち飛行機乗った年は珍しいですし。
「今年は予定が無くて暇そうだから、何か人様のお役に立てることをしよう!」 と、調子こいて地域役員やら学校役員×2やら、仕事(ってほどでは無いような、パート)やら、いろんなこと引き受けちゃったもんだから、
想像以上に忙しくなってアヒャー!だったり。
かと思えば、旦那が急に長年勤めた会社を辞めて転職したり、それに伴って引っ越し先を探すことになったり、ついにマンション購入しちゃったり(来春都内に引越し!)と、突然に色んなことがバタバタと動き出したよう
な、ほんとに目まぐるしい1年でした。
これが潮目、ってのかしら・・・。

来年は、引越しやら転校やら新しい環境やら、違う意味でまた多忙になると思いますが、それでも自分のペースは崩さずに、大事なものを見失わないように、楽しんでやっていきたいと思います!

では、今年の 「イケイケどんどん」、これにて〆させて頂きます!
また正月明けにでもお会いしましょう!
お世話になったラル友のみんな!
ここを読んでくれてるみなさん!
来年もよろしくお願いしまーす!!

どうぞ良いお年を!!!
(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.12.27 (18:16) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.12.28 (00:51) by () | [編集]
>こうやんさん
わ、わざわざご挨拶ありがとうございます!
ブログ〆たにも関わらず、ワタシもまだこうしてウロウロしてます(しかも朝っぱら)、お恥ずかしい。
(新居は、残念ながらちょっとご近所では無いですねー。そちら方面は友人がたくさん住んでいるし、緑も多くて個人的にはとっても好きな雰囲気なのですが・・・。
家族の通勤通学アクセスがイマイチで、残念ながら断念しました。)

ええ、お互いまた来年もラルクざんまいで楽しい年になるといいですね!
こうやんさんもご家族の皆さんも、どうぞよいお年を!!

>おるすばんさん
こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます!!
来年もよろしければ引き続きよろしくお願いします。(笑)

あ、ゲネの時にイマイチだった部分は、いろいろと改善されてましたよ!
きっと今後もちょいちょい変更も有るのではないかしら!
代々木では、どう進化しているのか楽しみですね。期待しましょう!

おるすばんさんも良いお年を!!
Posted at 2007.12.28 (07:53) by はっちゃん@まだ徘徊中 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.12.28 (22:51) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.12.30 (00:53) by () | [編集]
>かすみさん
あけましておめでとうございます!
レス遅れまくって申し訳ありません。
こんな調子ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末の武道館は予想以上のサプライズで楽しそうでしたねー!
良いライブ納めになったのでは?!(´∀`)
ええ、去年はラルク関係も私生活も盛りだくさんであっと言う間に過ぎてしまいましたが、今年も同様な予感が既にします・・・。w
今年もラルク(hyde中心)ファンにとって楽しい年になりますように!

>ちょろさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
(レス遅れてホントすみません!)
そうなんですよねー、思い返せば去年は常にドタバタしていた記憶しかありません。色んな意味でwww
忙しい時って変にテンション上がるんですよねー。それで余計におかしなことになっていたという。(傍で見てる家族はさぞかしうんざりだったかと)
今年はラルク(hydeソロ)方面も、実生活方面も、また色々と賑やかになりそうなので、出来るだけ冷静さを失わないように(出来るのか?)気をつけつつ楽しみたいと思います!w

代々木まであと1ヶ月ちょっとですね!また原宿近辺がラルクファンで埋め尽くされるのかと思うとワクワクします。
ちょろさんもいらっしゃるのかな?お互い楽しみましょうね!!
今年もどうぞヨロシクです!
Posted at 2008.01.04 (08:07) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
