スポンサーサイト


朝からはいど

さいたま終わっちゃったよぉぉぉ!寂しい!!
・・・・ってのは前回書いたか。

夢みたいな連休が終わって、本日はクリスマスながらも平日。
現実に戻って地に足つけて行きましょう!!うっしゃ!

でも、地に足つける前にさいたまライブの事を書き残しておかないと気分が!気分が落ち着かないわ!!
今日のめざまし占いでも 「やり残した課題は先延ばしにするとひどい目に!年内に片付けよう!」 って書いてあったし!ひどい目って何?!何??!コワイ!


しかし、レポ書こうと思った矢先に。

hydeistの 「hydeクリスマスコメントムービー」 を見て舞い上がってしまった!!

うぁぁあぁああん!!なにあれ!
んもうカーワーイーイイイイ!!!
(*´∀`*)


いつにも増して、可愛くキレイに映してもらってますよね!!
大きい目が更にクリンクリンで垂れ目で、小犬度95% じゃないですか!
これはイカン!イカンわよ!カワイイ!!!
のろのろモタモタとシャンパンを開ける仕草にうわぁぁぁん!なんてトロいの!可愛いったらもっ!!!
 「キャー!!」 って言った!!「キャー!」 って!!!
(*´Д`*) ヒィィィ!! (瀕死)


(蘇生)
あ、もたもたと 「コンクリートジャングルTOKYOについて」 小一時間語ってる・・・??
編集でカットされてるよ(´∀⊂ヽ
あんなにドンくさいオッサン喋りなのに、こんなにカワイイだなんて。
つくづく美人って得だわ!

「グレートマジンガーのおもちゃ」 ってとこがやけにリアルで、「あ、ホントに同世代なんだ・・・!」 と今更だけど実感。シンジラレナーイ!!
いや、ほんとに、hydeって普通に人間なのよねぇ・・・。

いや、私だってね、いつもバカなことばかり書いてますけど、ちゃんと分別あるお年頃です。
「hyde」 が普通に人間でオッサンで、シワもあれば白髪もあるし加齢臭もある(のか?)って事くらい、ちゃんと認識しているんですけど。
頭で分かっていても、ついうっかり 「hyde=フィクションの世界の人物」 っていう感覚で見ちゃってる所があるのよね。

やっぱりそれは
「少女マンガのキャラか!っていうくらい整った顔立ち」 と
「カッコよかったり可愛かったり、萌え所を絶妙に外さない、あの出来過ぎたキャラクター性」 
のせいなんだろうなぁ。
現実に居る人とは思えないキャラの立ちっぷりだもの。
んで、「出来過ぎている」 とは言っても、そこに変な 「作りモノ」 的なわざとらしさや不自然さが無いから、現実とフィクションの世界がよりバリアフリーになってしまうのよねん。
( 「いや、hydeなんてメチャメチャカッコつけててナルシストじゃん」  って思う人の方が一般的に多いってのは十分承知ですけどね、そういう人と私とでは 「見てるポイントが明らかに違う」 という自信があるから、その辺はノープロブレムです!)



えーっと。
何を朝から語ってるんだろう私は。


とにかく、いつもどおり

hydeは可愛くてオッサンでいい人で美人でミラクルな存在!!
ということで!!
 (*´∀`*)ダイスキー!!! 
 
以上!!

もう、レポは後日だ!www


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.12.25 (23:33) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.12.26 (12:01) by () | [編集]
>かすみさん
さいたま3日間、かすみさんもお疲れ様でした!!
いろいろありましたが、後味が良い楽しいライブでしたよね!
tetsuさんはあれですよ、hydeにキスされた嬉しさで壊れたから喋れなかったんですよ。お気の毒に。(笑)

「生歌が聴ける幸せ」、ライブなんだから当たり前のことなんだけど、改めてそう考えるとほんとに幸せで贅沢きわまりないことですよねぇ・・・・。コメント読んでしみじみしました。
今日の武道館も、素敵なサプライズがいっぱいあったらしいですね!
素晴らしいライブ納めになったのでは?(笑)

>トモさん
こんにちはー!
お久しぶりだなんてそんな、もちろん覚えてますよ!大丈夫!(゚∀゚)
わあ!トモさんもさいたまアリーナいらしてたんですか!
さいたま3日間の中で、23日のライブが個人的には一番良かったと思いますよ!楽しかったですよね!
>23日はteっちゃんのお嫁さん来てたそうですが
ええ、あとでそれを知って、つくづく小悪魔というか魔性というか・・・「お、恐ろしい子!!」 と思いました。ねぇ。(笑)
さすがです。それでこそhydeです。

「大阪」疑惑、真偽のほどは分かりませんが、さすがに「大宮」は違うと思いますけどね・・・。大宮言う理由が分からないし・・・。
なんにせよ、hydeって不思議ちゃんですね。(笑)
>「リンカネ10周年ー!」
ええっ?!そ、それは残念ながら私も気付きませんでした・・・。
行った他の友達にも聞いておきますね!気になる!!

Posted at 2007.12.27 (00:00) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
