スポンサーサイト


ただいま!!

さいたま終わっちゃったー!!寂しい・・・!!
あんなに楽しみだったのに、始まるとあっと言う間!
色々とありましたが、終わってみるとすべてキラキラ。
楽しかったよぉぉぉ!!


レポは後日またゆっくり書きます!(覚えてれば)


ネタバレってほどではないけど、今日のプチメモ。


プリガにて
tetsuさん、hydeに 「ハグしてキス」 されてました。
そのせいで壊れたのか、MCでは鳥語しか喋れない体になったもよう。
お大事に。

hyde、キラキラ編み込みコーンロウ。本日も小顔美人。
でも喋るとオジイチャン。
乙女座りがキュート過ぎます。
あの手の形って・・・・キツネ??w

RSGの前 「おおさかー!」 って言いませんでした?聞き間違い??
その後、誤魔化すかのように一生懸命さいたまさいたま連呼してた気がするんだけど。
心はもう次の大阪なのかな?

ゲネプロより初日、初日より今日、と、日々確実に良くなってました!!
お客さんも今日が一番熱くて楽しかったー!!
2月の代々木はどんなライブを見せてくれるのかとっても楽しみです!!


とりあえず、
ありがとーう!ラルク!
(*´∀`*) メリークリスマス!!


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おかえりなさい!(゜∀゜)
レポありがとうございます、わくわく見てます!なんか、ブログを見ると土曜から日曜にわたってライブに行きっぱなしのようですてきです。

ていうか、鳥語ですか?ピッチー?ちゅんちゅん?はいどのハグ&キスの威力ってすごいですね。人魚姫から言葉を奪う魔法使いみたいです。
Posted at 2007.12.24 (01:10) by あおの (URL) | [編集]
こんにちは.
やっぱり!「おおさか~っ!」って叫んでましたよね?
ライブ後の友達との反省会(という名の飲み会)でも誰も言ってなかったから自信なかったですが・・・.
私も,へ?大阪?って思ったので!良かった.聴き間違いじゃなかった^^)
埼玉すっごく楽しかったですねv
Posted at 2007.12.24 (09:23) by ゆうき (URL) | [編集]
今日は。初めて~
私も大阪ってきこえました。聞き間違いじゃなかったんですね~
ちなみに、あの指は、狐でした。クイズにでも、するかと思いました(笑)
Posted at 2007.12.24 (10:34) by さそら (URL) | [編集]
昨日はお忙しいところ、有難う御座いました!
>はっちゃん
ものすっごく可愛らしくて、こんなにあついメッセージをかかれるようには
とても見えませんでしたが。。。
全曲踊りまくって疲れ果ててお腹グーグー言わせて地元に辿り付きました~。
とっても楽しい素敵ならいぶでしたねー。
代々木が更に楽しみです♪
Posted at 2007.12.24 (15:18) by (URL) | [編集]
>あおのちゃん
ただいまー!!(´∀`)ノ
そうなのよぉー、気分的にはホントに2日間ライブ行きっぱなしやりっぱなしで、もう脳ミソ大車輪中って感じ!
壊れたリーダー、MCはすべて 「とぅるるるるるるホロッホー♪」 のみで、文系の私もさすがに解読不能でした。
大阪では元に戻ってるのか悪化してるか。

>ゆうきさん
ね、大阪って聞こえましたよね!?ビックリしました!
でもまあ聞き間違いかもしれないですけどね・・・真実はhyde本人のみぞ知る!(笑)

>さそらさん
はじめまして!やっぱり 「おおさか」 聞こえましたか!?
「hydeったらフライングにも程がある!」と笑ったんですけど、実際はどうなんでしょうねー。
「キツネさん」、スクリーンにもデカデカと映ってましたよね。
一体何故あんなことを。可愛いからかしら?(笑)

>紫さん
こちらこそ、慌しくて申し訳ありませんでした!
か、可愛いとかヤメテ!恥ずかしいぃぃ!!
確かによく 「パッケージと内容が合ってない」 とは言われますけど。(笑)
ライブ、楽しかったですね!お疲れ様でした!
代々木ではきっともっと良いライブをやってくれると期待してます。楽しみですね!

Posted at 2007.12.25 (10:54) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
