

ウェルカムさいたま

バタバタと慌しく過ぎる日々。
「一人で過ごす時間」 ってのが、最近本当に無ーいー!
(寝てる時間を除いたら、1日のうち1時間くらいじゃなかろうか)
賑やかでバタバタでハイテンションのまま、明日はゲネプロ行ってきまっす!!!
(*´∀`*)うわぁぁぁい!!


今日ちょうど、さいたまアリーナの前を歩いていたのですが、無意識のうちにスキップ踏んでました。危ない危ない。

明日は朝からあれやこれや用事があるので、それらをバッサバッサと片付けて、そのままの勢いで会場に駆けつけまっせ!!
現地でお会いする皆様よろしくです!
んで、ラルクよろしく頼む!!
期待しとるよ!

はーいーどぉぉぉ!!!カーモーン!! (錯乱気味)


Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.12.20 (08:52) by () | [編集]
>おるすばんさん
おるすばんさんも、昨日参戦されたのですね!
さいたま公演のチケットを取れなかったファンにとっては、今回のゲネプロ公開はまさに嬉しいサプライズだった事でしょうね。おめでとうございます!
初さいたまいかがでしたか?(笑)
私は、ラスト曲のハリクリですっかり「浮かれクリスマス気分」になったので、会場外の新都心のイルミネーションが普段の10倍は素敵に見えました。
Posted at 2007.12.21 (14:40) by はっちゃん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.12.21 (16:17) by () | [編集]
>おるすばんさん
わ、コメントレス遅れてすみませんでした!!
ええ・・・海辺の人魚はちょっとアレですよねー・・・(笑)
でも本番では、ゲネの時よりも人魚ちょっと小さくなってましたよ!
目障り度合いがだいぶマシになったと思います。
Posted at 2007.12.28 (07:40) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
