スポンサーサイト


欲望バトン?!

ブログ初めて約1ヵ月半。
ポチちゃんから初バトン頂いちゃいました!
嬉しいです。結構喜んでます。(*´∀`*)
「トラババージン」に続いて「バトンバージン」もポチちゃんに奪われた形ですね。ウフ。(ポチちゃん、今ドン引き!?)
偶然にも、ツーさんからもさっき「人間性バトン」を頂きました。
今夜はWで嬉しいぞ。
晩酌じゃ!晩酌!


欲望バトン・・・・
欲望って、言葉の響きからしてギラギラドロドロしてるよね。
「欲」と「望」だよ!?(バカの書く文章)
色にたとえると「金箔入りドドメ色に油膜の七色が浮いてる」イメージ。
ウハァ。

脳内BGMはズバリ「欲望」YOSHII LOVINSIN。
カッコつける努力は一切無しで、己の魂の声に忠実に行ってみます!


Q1.今やりたいこと
楽しい友達いっぱい集めてレッツ温泉旅行!
上げ膳据え膳、山海の幸に舌鼓を打ちつつ熱燗で晩酌。露天風呂で満天の星空を見上げながら夢を語り、深夜は時間と人目を気にする事無くオールナイトでウハウハ騒ぐのだ!!!
うわぁ、俗っぽい。
すご~く楽しそう!!!

Q2.今欲しいもの
・どこでもドア(本気)
・snowdropのPVに出てきた冬眠カプセルみたいなアレ。(相当本気)

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの
・「ベルサイユのばら」全巻セット
・「ガキの使いやあらへんで」DVD

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
・ホットカーペット
・遠赤外線仕様ババシャツ
・ラルク2006年カレンダー(ここに並べるか)

Q5.今欲しいけど高くて手に入りそうに無いもの
・中央線吉祥寺駅~御茶ノ水駅間、駅徒歩10分以内のマンション。(3LDK80㎡以上)
ム~リ~(´д`)

・hyde様の微笑み。お高いよ?!
ムリ~(´д`)

Q6.ただで手に入れたいもの
タダほど高いものは無い。
「本当に欲しいもの」ってタダで手に入れてはいけない気がするので、とりあえず消耗品とか頂ければ嬉しいです。
(洗剤とかトイレットペーパーとか。新聞屋さん、よろしくお願いします。)

Q7.恋人に貰いたいもの
今の時点では満たされてます。特に貰いたいものは思いつきません。
ずっと元気でいてくれればなにより。
将来は一緒に高級老人ホームに入るのが夢。(´∀`)

Q8.恋人にあげるとしたら
・ウザイくらいの愛
・おいしいご飯

Q9.バトン5人
えぇ~、ブログ界に友達少ないんで困ったわ。
んじゃ、hyde関連で壮絶な欲望が渦巻いてそうな、ゆきやちゃんにぜひ答えてもらいたい!

Q10.バトン無視したら
つきまといます。

ぽっちゃんの「ラルクを語ろうの会開催。ただしハイドネタ厳禁。」って、このメンツにとって凄く厳しい罰だよ!
よくこんな恐ろしい罰を思いついたモノだと感心したわ。
ストレスで暴れる人とか出るよ、絶対。


以上でっす。
あ~、楽しかった。
書いてる私は楽しんだけど、これ読んだ人って楽しいかなぁ???



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ドン引かないよ。ノリノリだよ。イケイケだよ。

しかしはっちゃんの答え、リアルですなー。いいとこついてる(笑)
あー私も遠赤外線仕様ババシャツ欲しいわー。
カレンダーはこないだ頼んじゃったー。
雑誌のカレンダーの宣伝にあったバーコード読み取り機能が面白くて、ついうっかり注文。
いつくるのかなー。
Posted at 2005.11.21 (20:32) by ぽち (URL) | [編集]
>ぽちちゃん
このたびはどうも。(笑)
ご期待に添えなくてすまぬ。
ババシャツは本当に欲しいわ。
毎朝着替えのたびに「欲しい!」って思う。
さっさと買えよ、って話ですね。
Posted at 2005.11.22 (17:11) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
